スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雅楽次回予告(メイキング中)と足軽戦記様カルタ

どうも泣き草です。編集中です。
ブログ更新日ですが
どーも、飲みすぎて、文が書けるLVでなく。酔いが覚めるのを待ってたら、この時間。
朝じゃないですか。寝ないと死にますよ軽く。
取り合えず寝ます。
残りは今日、書きます。
下書きでも、OK出て、雑誌に乗るらしいからね。
と、言うことで、ブログのメイキング風景を書きつつ 足軽戦記様のカルタに参戦



現在、足軽戦記様のブログにて、信長カルタと言う、楽しい物を作成中でございますですね。

すばらしい才能。また、柊さんとぺんぎん様の絵を拝見させて頂きまして、触発された次第であります。

また、カルタの中で過去のトラウマに触れた一文がございました。

「ろ」 の ロット で連敗蛇神の管玉 

ぜひ、やらせて頂きます。

とっくの昔過去に、葬り去った記憶。
暗黒時代、仙。党首するしか、取る方法は、無かったのです!!!!

分かりやすく言うとですね。50%ぐらいかなりのドロップ率あったんですよ。

ええ、私だけでませんでした。 えっ?何か俺した?ってぐらいに。
完全にトラウマです!!!






ロットで連敗 蛇神の勾玉

はい、だめですかね。
ごめんなさい。絵かけないんです。


完全に、怨念がこもっております。呪怨ってLVじゃねーんですね。

どうでしょう、足軽様、またブロガーの皆様。カルタ埋めてみませんか。(勝手に宣伝)
今度、いや、2日3日中によかったら一緒に、素敵な絵が書ける大御所のブログ様の所、ご挨拶回ってみませんかね?
埋めてみましょうよ。足軽様ー。柊様も連れて~。



渋い顔されたら、カルタ報酬として。

報酬は、泣き草に暇!と対話していただければ。どこでも6人集めた上で全てをエスコート。
苗絵巻全部埋めて見せます。単身でおっけー。
気に病む必要はありません。鍛え抜かれております。
集めるほうも、やりたい誰かが徒党にいるとやる気がでる。そういうもんです。
掲示板警護しか、やることありませんから。

また、攻略の難易度調整も効きます。
楽に倒したい。
普通に倒したい。
ぎゃああああって叫びながら倒したい。

この辺ミスると即死ですが!!

歴戦の党首に全てお任せ下さい。全絵巻、エスコートできます。
一週間のうちやりたいことを2日のゴールデンタイムで終わらせて、土日月火でやることねーって、ぼーっとさせて見せます!!

編集中「雅楽内容」




おまけ

「天授気合お願いします^^」

典「矢撃つので万鈞飲んでください^^」

武芸「ぁあ? 何いってんの?ダメージでないじゃん。天照矢より、天地2段の方がダメージでるから。 」

典「あぁ? 蓄積ある矢の方がダメージ出ますよ 万鈞飲んでて下さい。」

武芸「攻撃力全職業で一番高いから。 はよ気合」

典「ご挨拶ですね。詠唱しませんよ」

医o0( えっ )

芸「おいおい、じゃあkpしないぞ」

武士o0(この戦い、全部俺がkpいってるやん・・・。)

と、党首として、こういう、まれに訪れる筋力トークの迸りを感じたいと思ってますが。

未だかつて、この信長人生で、詠唱枠で入り、サポ方じゃない典さんを見たことがありません。

まじめなんですよ。凄く。まじめなんですよ。

うちのサーバーの紹介文の名言で

 ムーミン「義務ってなぁに?」

スナフキン「したくない事をすることさ」

名言すよね。

ムーミン「義務ってなぁに?」

@神典「詠唱の事さ」

彼らはいかに、矢を打つかを考えているのは、間違いないと思うのですが。

矢を打つためにも、イヤでもしけなければならない詠唱を、いか効率的にかけるか、考え行動し。
いかに効率的に矢を打つか、これに関して非常に貪欲である。
はたから見てても、典って、結構スゴイ。なぁを常々思ってます。
なんだか、楽しそう。

て、今回雅楽回じゃなかったっけ。

まだ、途中なので、今晩辺りには、今回のブログ完成させておきます・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼気迫るイラストありがとうございました^^
てか怖すぎワロタwwwwwwww

でも足軽もアレに関しては悲惨でしたから
気持ちは痛いほどわかります!

お願い行脚はやってみたい気持ちもありますが
なにしろ適当に書いた内容がひどすぎるので
あれのイラストを人に頼むのは流石に気が引けますw(テラチキン

あ、申し遅れましたがブログ再開おめでとうございます♪
更新楽しみにしてますねぇ (=^ω^)ノ

おじゃましまーす

ほとばしる何かを感じる絵ですね~(*´д`*)

やっぱりカルタなので絵を付けたいですよねーーー(*´д`*)

挨拶いきましょー(´・∀・`)

プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。