

ーブログ交流会ー 最終便

今までのまとめ


あらすじ1


あらすじ2

うーーん、今回は急いで書いたから。記事の完成度の低い事、低い事。隙をみて完成させておきます。

なんか、伝わらずに申し訳ありません!!

どうして、この度こう大々的になってしまったのでしょう。!?

ただ、やる!といった手前、エンターテイナー性を生かし、全力でやったら。こうなって、しまいました。


とある様、本当に申し訳ありません。
自分が立場でしたら。「なんじゃこりゃああああああああああ、一体何がどうなってるんじゃああああ」と、
問いただす所。 
非常に圧力を感じさせてしまったんじゃないかと。思います。
たびたびに成りますが、本当に申しわけありません!!!

もう責任取って、引退!しますので。
何卒その現場を見に来てくださると幸いです。


もはや、何人来て下さるか、私にも分かりません。

声をかけてさせて、頂いた方々や、ブログでいくよー!と言ってくださった方だけかもしれません。

人が来なかったら、こじんまりと、やりましょう。やりましょう。

ただ、ただ 成功させようと頑張ってこの度交流会の企画を取り上げさして頂きました。

ほんんとうに発端が、とある様の記事に感化され、一度、みんなで集まれたらいいなと思った次第であります。



言ってしまった以上、やるしかねぇ!! 
と、取りあえず全力で段取りを組んでみました。

信長のブログの活性化を目的とし、今後皆様の信長人生を彩るための

交流が出来たならと思います。





主役の姫のとある様は、来てくださるのだろうか。 

祝賀会といっておりますが!交流会メインでございますから!

もはや、魔女の宅急便のトンボの気分ですね。 

そして、これから@2時間で考える内容と、挨拶。どーなることやら。
 
日時:7月27日 日曜 夜10:00~ 妙郷院10

内容:ブロガー交流会

ブロガー様の輪を広げる、機会を一度持ってみませんか。

内容としましては、 ブロガーの皆様を拍手で出迎え

全員の祝辞。ご挨拶。

そして、それぞれ、名前、ブログ名を出した後。
改めて、発言する機会などを設けまして。、簡単なブロガー様に向けた意気込みや。場を借りて言いたいこと。詩やポエム、俳句でも構いません。
普段、気になる事の質問とか、いきなり愛を語ってとかでもいいですヨ。

そして、サイコロをふり、負けたブロガー様が、じぶんなりの引退式をすると言う。
非常に混沌とした内容を予定しております。
ちょっと、引退の内容とか、このゲームを止めるときを想像したとき。
ありがとうと、言いたい人や場所があったり、いるはずです。ちょっと考えてみてください!!

5回ほどやりまして、最後の1回負けた人は。記事で引退式を書いてもらいますです!!!

不安だったら、いってください。一所に引退しましょう!!私も付き合いますよ!!

野次、突っ込み、その間も雑談OKです。 自由にやりましょう。

1時間ぐらいで、後は、写真取って、SSとって解散しましょうか。



さて、最後に この度は、多大なるご迷惑をおかけし。
本当に申し訳ありませんでした。
何より、この行動を。善意で受け取って下さり、来てくださる方に対して

ほーーーんとなんと申していいのか分かりません。
そして、どうしてこうなった!!

ブログ村が少々基準になっておりますが。 ブロガーの方でしたら、新着記事をまずみております。

あー私あんま売れっ子じゃないしなぁ遠慮しようかなぁとか、思う必要は。まったく御座いません。

顔とブログ名が一致しないことがある事件が多発するかもしれませんが、ブログ名をいってくださったら。

あ!と、必ず出るはずです。 

お待ちしております。

泣き草。


















芹澤先生へ。

幽霊系美少女?が人間になると、なぜか人気が無くなり。
作者より、読み手の方が病んでる場合があります。
怖いですねー!


さてさて、愛紗 様の言付けでございます。


ことづけ


愛紗さん1



愛紗さん2


これでダイジョブでしょうか









追加TD お札の力

ネタがあるのは、いい事だ。

暫く食べていける事でしょう。

と、その前に 皆様、苗ボスクラスやるのでしたら! 簡単なアドバイスです!!

ステータスもそこそこ重要なんですが、大事なのは宝玉、副玉。

「はぁ?基本だろ??」
とか、思いますでしょう。
釣られ時間が式で決まってるんで。「いくら魅力を上げようと、あがらう事すら許されないのか!!」って敵と戦う時がくるのかもしれません。それだけ、当時の生政宗は異次元でした。 
あいつとは、比べ物になりませんが、苗ボス系も、似たような部類でございます。 「おわぁああ!!釣り固定切れねぇええ!!」とか。あると思います。
しかし、宝玉だけMAX釣り固定時間にあらがう事ができます。 MAX105秒に対し%釣り短縮分カットできます。
最低保障の30秒は、下回らないので。どんなつりも常に30秒で切る強い人には、効果が薄い宝玉なのかもしれませんね!!

つまり、釣られ時間が長ければ長いほど、宝玉の%効果が増します。お得です。体を鍛えてる方にうってつけといえましょう。

耐毒の■も一緒ですね!! ちゃんと、入れてれば。恐ろしい程、毒ダメージ量をカットできます。

普通に特務で暮らしていれば、材料はあるはずなので、お金もかからず自身を強化出来るはずです!!

宝玉、副玉に気を使う事が、大事でございます。



さて、さて行ってきました追加TDの一つ お札の力


お札の

好きなんですよ、ええTD

わいわい集めて行くにはいいんじゃないかな。 
いや、面白かったです。 「TDが面白いとか、正気か?!」とか、言われそうですが。 N敵を殴りつつボスとか。好きなんですよ。 私、武士道ですが。殴るのがすきなんですよ。

もちろん 安計呂山の庵 ボスは。ババ様です。


ボス

この度の参加有難う御座います!

前のTDとちがい、
思いっきり敵の数が減っており、30-40分で大体やる事が終わります。

内容:最初に僧に、話しかけて 2部屋にいける鍵をもらう >童部屋で上から部屋に飛ばして貰う。箱がかなり落ちており。宝箱ホイホイ。鍵のかかった箱を1個もしくは、2個、3個開けると、破邪札が手に入り。ボス戦。
そんな迷うものでもなく、簡単に探索できます。 ただ、部屋に飛んだ後、動かないこと!! 無敵解除すると絡まれる事があります。


TDTD.jpg




箱1個でもボスいけるみたいですが、3個でやってみました。




ティデ

ボスのババは、特殊>低速>毒>魅了>3000-4000の全体 の行動をする事があります。
あと、鬼呪か。 アタ3でいくのでしたら、1sを欠かさずに!! 不安なら1sとサブ回復連れて行くと勝てる感じですかね。

下からやりましたかね。 1からでもいいかな?とは、思いました。
4が術系 6が完全持ちかな。 

いい試合でした!皆様ありがとうございました!!

そして、報酬は。

baba.jpg

ふーん。まぁまぁじゃん。力の源・6が56個か。

鍵箱から色々でるから。 まーいってもいいかなーぐらいですね!!

以上 報告でした!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ










イザナギと強きもの考察

どうも泣き草です。

いやー、来ましたねバージョンアップ。
ネタが無くて無くて厳しかったですね。もう、どーしようかと。

まずは、楽しみにしていた新技能

新技能

殺身成仁の図 いきなり生命が半分になってお茶吹いた。
 ばっ、ばっかもーん!!!こんなもの戦闘でいきなり使えるか!!
奥義で上位交換で尚且つ気合が増加する、奥義あるじゃろ!わしは、果し合い使うから、奥義は、いつも海闊。アレを積んでる。気合が生命である武士なら、生命が、1,5倍伸びると同じじゃろ。
50%3枚かなぁ? そのうち検証するわー




果し合い・:気合保障ありの50%結界の2枚、だったね。運営が果し合いを挟んで使って貰う方向であってほしいのさ!!。果し合い使うと武士の性能が上がるように運営に、武士を作られるんだけど。みんな結構使わないよねぇ?? 滅却と要人と釣りで事は、足りるんだけど・・。果し、挟んだほうが楽になるように戦闘が作られてるよ!!。でも、たしかに旗を起点に動く以上、果し行くターンが要人と被るんだよなぁ。そうだよなぁ。党首薬だったら、行かないとなぁ。
常に守護が60%発動してますんで^^ ヘイトによる、アドバンテージ取りにいきます!!
では、無く。薬「ん?守護発動しなかったらどうすんの?」 といわれたら、確かにそうだよなぁ。 
プレイヤーの性格によるよなぁ。
でも、ここじゃないよねぇ。結界を使うかどうかは、結界の硬さが欲しいのに。硬さが元と一緒なら、気合保障する分、生命に響くし使えないよなー><

タマ3技能割愛!!!

新技能でいつの間にか、玉が無くなったって驚きません!!
玉3剣風いきます!! 3万でた^^v みねないので、術とまりません^^v
超陽炎いきます^^v   4万でた^^v 生命1万へった^^v 薬 「  」

とか、そういう問題にすらならなく、廃棄物技能になりそうですね。ひでぇ、弱いダメージ。何コレ。
弱くないかなー。 押す!って技能より、超緊急って時に使う風に使ったほうが強そうだよねぇ。


でも、新しい風ですよね。喜ばしい事です。いつ、タマ3が、なくなるかひやひやしてましたが。大丈夫そうです。
非常に残念です。






はいでは、普通のイザナギです!! 

絵巻イザナギの下・・・は、また苗なのかな・・・。

まずこいつと、戦います。







ボス??



うん? ちがう ちがう



チキン(180円)


なんだ、変な鳥思い出したぞ。

ええ、いつもどおり、1s混ぜつつ殴ると敵が、死にます。

この先、安定を取るのであれば、s無いのであれば、メインアタ2なら 回復2(密兵含む)は、欲しいかもですね。


次の馬。
馬、1sしつつ殴ると死にます。

道中赤ネーム居るほうに馬いますので、強行で突っ切るなりどうぞ。



んで、イザナギ 所謂、インド人です。

攻撃方法カレー

つよそう・・・。
シヴァの上位って感じだもんな・・・。



はいはい


なんて事は、なく。

4が自制心持ちアタと盾

7が詠唱 ってぐらいで、何か普通に弱いです。 

普通に、勝てます。術痛いと思ったら、術耐性で切り抜けるといいかもしれませんね!
雅楽と言う、最強職が、物理も術耐性ももってますけども!!

苗が本番なんだろうなぁ。

はい、その後

依頼:強きもの へ どんどんボス倒す依頼です。

あぇえええええええええええええええ

キャプチャーしてねぇえええ

佇む 最初のボス:暴虐東尋坊。苗ボスじゃん。 背筋が寒くなる。使いまわしは許しませんよ?

以前紹介しました、「暴虐東尋坊」と構成は、一緒でした。

違う点と言えば、東尋坊の凶悪陣営5、魔洞の波動、で雲散霧消+結界破壊をしてこない所でしょうか。
ですが、かなり、痛い+漏れ即死クラスなので、sとタマ打ち合わせなどしっかりやらないと平気で死にます。

強ボスなのでいつもどおり、2盾 2回復(1サブ回復) 1アタ 1サポアタ(2回復2メインアタ)の構成で行くが無難かと思われます。

して、撃破後。次のボスへ おや、村雲大蛇じゃん。。 え、まじで?? まじで???苗ボス連戦???勘弁してよ。怒っちゃうよ。

村雲

おっと、ご挨拶が遅れました、此度参加ありがとうございます!!

うん、普通の苗:大蛇と構成が違う。苗ボスの構成が超強化されてる。

敵陣営5のランダム無いので、これいけるかな?との矢先

3、高確率で完全回復する羊 安眠の誘いを連打する悪魔 魔の昂ぶり持ち

4、周天蜘蛛:クッソ痛い、全体、単体術を連打してくる。削り超痛い。

が、増えてます。

例によって妖怪波、全体麻痺 詠唱、昂ぶり持ちの狸が鬼門。 

一気に狸を落とすか、不変切らさないなど。上手く攻略しないと、一気に崩れる感じになりました。

2度挑むももう少しの所で壊滅、イザナギからぶっ通しで疲れたので解散!!

士鎧暗道雅密医でやっておりました。

んで、ちょっと間をおいて考えた所。今の所、刀刀刀みたいな極端な、構成ではなく。
いける感じですかね~。この先偏る必要がある敵じゃない事を祈ります。 

一応、偏らない攻略最強構成とするなら、士軍刀雅密 揃えていけば、殆どの場合解決策があるんでなんとかなるとは思います。所謂、禁じ手!!

して、解散後、あたりを見回る。

oioioioi.jpg




おいおい、マジ苗ボスオンパレードじゃん。 正気か!!使いまわしかよ!!





あああんんん


なんじゃああああああああああああああああ!?
ロックマンの最終ステージの一個手前かなんかかよ!!! 
ボスラッシュじゃねーか!
あぁあ!?!?! 会社ちげーじゃん!!だめだろ!!



おしまい



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ



























44741399_m.jpg



芹澤先生から、素敵な絵を書いて頂きました・・・!!。ィェァアアアア 

いやいや、ほんと忙しい中、有難う御座います。大事に飾らせて頂きます! 

此度のお礼を言おうと、芹澤先生を探して居るのですが、なっかなか見つかりません!

何かお礼を致したいのですが、残念ながら絵は、書けないんです。。ソーメン、ラーメンの絵ならかけるかもですが。

しいて言うなら、党首出来るぐらいですかねー。。最強攻略党首の一角だった事もありますので、何か、攻略面で不満が御座いましたら、相談して頂けると、お力になれるかもしれません!!
暇!の一言で全絵巻エスコートしてみせます!!
後、ブログで楽しませる事ぐらいでしょうかー・・・。 

折角同じサーバーなので、また、ご挨拶させて頂きます!!

その節は宜しくお願い致します!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ










実際の1アカのトンカチ辺

斑鳩先生の回を前に、ちょっとした記事。

カンカンカン と、異様な金属音が聞こえてきます。

ポルターガイスト現象でしょうか、奇妙な音がします。

少なくとも東西戦以降からです。

私は、夜更かしさんなので、東西中夜更かしして起きてることがあるのですが

「カン カン カン」と言う何かで床を叩くような音が規則的に聞こえてきます。

結構大きい音で、最初は「どこから聞こえてくるのだろう」「何の音なんだろうと」と不思議でしたが、徐々に慣れてしまいあまり気に留めていませんでした。

ですが、先日、東西戦後も、カンカンカンと言う金属音を耳にしました。
私は、昨日は珍しく合戦に出ていました。

合戦は、陣取り構造になっていて、武将は優先、馬は徒党を割るために使っています。

まさしく、東西中、定期的に聞こえていた、規則的に何かを叩く音で目覚め。(昔は、聞こえなかったとの事)

怪訝になって、陣の周りに行くと、陣の周りの端の方からその音が鳴っており、ゲリラ募集をしてもその音は鳴り止まなかったそうです。(仕方が無いので、再度募集して、もう一度リロードをかけたらそのうち鳴り止んだとの事)

私は、いたって普通の人間ですが、霊感みたいなものがあり、よく合戦上で、物凄い追尾性能が高いソロ狩のようなものに遭います。

この金属音は、なんでしょうか。 もし、ポルターガイスト現象に詳しい人が居ましたら、教えていただけませんか?


ベストアンサー: トンカチ


どうも泣き草です。 ヤフー知恵袋の改変を書いてても、なんだか、自分も不安になってきますね。

なんでしょうかね。

さてさて、東西を通じ トンカチのコツ分かりましたでしょうか。

奮起の感覚も体で覚えましたでしょうかね。
中陣主以降の守備として奮起開幕ドーンで 「ど畜生がぁああああ」と言ってる様が画面越しに伝わりますね。
再リロの可能性が増える悪魔の兵器です。

多アカが力になる実際の合戦上。 ソロ、1アカ、2アカの稼ぎ方って、どんな感じなのでしょうか。
泣き草流にちょっと語ってみたいと思います。

さて、今回のケース自分の所属国では、無く。

仮想国
1362324818245.jpg

とある国と今回、致しましょうか。

決して大きな国では、無い体でお願いしますです。 

仮想国家グンマー国とちがい、人数を動因できる所謂大国の方でしたら、稼ぐには、ゲリラ、トンカチ! で決定です。

あー、ゲリラ溢れてトンカチできるなーと思ったら、やはり大国です。 稼げます!!
アフェリのこれで即現金GET! みたいな感じで。
稼ぎたいのであれば、即欲望に忠実に動きましょう。 
合戦の何が一番変わったかと言うと、前提の、定期的に国政リセット。
全てをひっくり返し、怨念蓄積もリセットが入ります。
何か言われましたら、言い返すぐらいの気持ちで参りましょう。


しかし! ある程度人数を動因出来ない状態で人数差がついたりちますと、正直稼ぐのがきついです。、

永遠と鉄砲、 「何かソロ、トンカチがいる。殴ってスカッとするか」と はやり、合戦の洗礼を食らいます。

非常に効率が宜しくありません。

その劣勢の中でも、参加してる以上 、貢献しつつ稼ぐにはと考えた所。

兵長

ソロN狩。となりました。出てる回は、こっそり証1位とっております。

奮起に証50?ですかね。 5体N一戦で1-3個だからだから 25戦ぐらいしないとなりません。 
陣のN狩りつくしても足りないですよね。奮起や突撃出すって結構大変なんですよ!!

武芸で省エネ永遠先陣N連戦。 証が溜まり尚且つ、陣貢献度も上がるって寸法です。

鉄砲や、ソロ狩に邪魔されにくく稼ぐ方法、尚且つ貢献する形として心の中にお納め下さい。

溜まったら、突撃証、奮起などにお使い下さい。

逆の立場だったら、中陣以降ゲリラで取り付いて開幕奮起とか、思わず「クソが!」とお下品な言葉を吐いてしまいそうですもんね。

また、律儀に 戦闘終了まで笑顔で多アカで待ってくださり、丁寧に門前に案内して下さる方がいますが。
即物資連打し、戦線復帰致しましょう。 

定期的に国政リセットで、国とはなんぞや。と、思う所が出てまいりましたが。
過去の「お国の一大事合戦の時、ダンジョン赤玉募集だとおぉお?!間者かなんかか?!オラァ!晒す!!即晒す!!」暗黒時代よりかは、幾分かましに思えます。 逆に、あの一体感こそが・・!って方もいらっしゃるかと思いますが。
新規様取り込んでコソ!って所がありますからな。

勝っても国政リセット、負けても国政リセット

多分ガンダムで言う所の、俺達の戦争は、終わったんじゃないかなと。

おしまい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ






ブログはじめました^^と新TD 村に平和を

初めまして^^ 泣き草と申します。

紺碧で新米武芸をやっています^^
この度は、ブログをやってみないか?と言われ、手探りでやってみようと思います^^

武芸をやっているんですがkpとか、術を止めるのが大変な毎日を送っています。
中々バーが見れません>< 色々勉強中ですー。

そこで、私は考えた。
kpを実装しなければいいと。もしくは、実装しても巧みな話術で
kpバーが見えたら「kpx」 
「kpお願いします^^」といわれる前に「kpx」。裏詠唱のタイミングでもkpx 
これで、効率的なrep(時間的ダーメジ効率)がはじき出せると言う事よぉ~。

もはや、武芸の敵はNPCでは、無く。徒党員である。

うーん、自分が党首の武芸と最強武士の時の、コンセプトが180度変わる。
性格の問題なのかな。

武士の時 「今釣りガバガバだよ、kpお願いします>< えっ、その位置で殴ってるって? ファーック。相方の鎧さんが至りだから、釣りが2ターン後か。 ここでkp行くとまずいな。おっ、kpいってくれるか。 術来てるけど、陰陽が2ターン使って全治1回分。通そう。 つりますー。」

武芸の時「奥義で 8 万 ダメージでた^^v」

性格の問題もあるが。芸の方が心配事も少なく性格にあっているかもしれない。
これが、武士で一通り終わった人間の末路なのか。はたして。この先の武士道の道は、あるのか。

残る制覇項目、ブログ、大名、徒党上覧をクリアーした時、何かが分かるのかもしれない。



さてさて!!!

皆様ご無沙汰しておりました。いかがお過ごしでしょうか。
泣き草です。


確か、以前引退すると言った。

そして、帰ってきました。 皆様の暖かいコメント期待しています^^v


やるお


って事なんだろうなwwww 世の中www

でも、道徳的なコミュニティーのため、通過儀礼はある。
こう、引退と割り切るのではなく。 今後そういう人を見かけたら、ちゃんと引き止めましょう。
引き止めるのもお約束でございますから。 ちゃんとコメントしてあげましょうね!
あっ、自分の所は、いいですよ! 返信マメな人間じゃないんで!!お心だけ頂きます!


んで、今日 安土依頼 アップデートでしたね!

新TD 村に平和をだけクリアーしてきました。

内容は、普通のいつもの狸のTDでした。

ええ、クリアー報告が出来ない点を除いては。まともでした。

頼むよ、まじで。

えーと、内容は 寄り合い所の過去のTDから、ギミックは調べれます。

外周の4つの部屋の何処かに内周いける鍵があるので、鍵で空けれるの4つの部屋を探しさらに内周の鍵部屋へ。

時間的に火力があれば、全部依頼をやれるかと思います。

全般的に使いまわしのTDですがドロップが、力の源とか箱から黒・金剛とよくなっています。

そして、金ネームやる前に依頼達成してしまったのですが、銀ネームのボスとかがかなり強く、なってます。

金ネーム銀ネームのボスが上位の箱を出すので、そこから、青金剛だの黒金剛を出す仕組みになってますかね。


TD1.jpg



まんまの 狸TD。 いやな予感が走る。 そんな分けないと、自分に言い聞かせ。進めていく泣き草。



Nol14052102.jpg

みんな、気をつけてね。

依頼達成からボス ではなくて。

ボス倒してから依頼達成しないとクリアーになって外だされてしまうから。

銀ネー金ネ倒してから、最後に警護倒すこと。 依頼達成で外に出されて えー・・ってなっちゃうからね。こんな風に・・。
 


えっ、新TD? で、なく使いまわし?

まぁ、TD好きだからいいんだけどさ・・。 殴るの好きなんだよね。敵を。武士、武芸問わず。

でも 、 色々、楽しませてくれるTDと期待したんだなぁ・・。


さて、ぼちぼち ブログも更新していきたいと思います。
また、ブログ復帰後のポチッの反応みて 更新頻度が変わります!!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ






皆様、今後共もよろしくお願い致します。
泣き草。





プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
