

修得 7マス目 苗 魔都裏堺 侵略の蛮神 

どうも泣き草です。

初心者クエのメル友の才蔵さんから一転、霧隠才蔵 さんはやってますよね~。

また、党首の意向によって構成が変わるの時期ですので非常にいい感じですね。

才蔵さんアタ3とかでもいけるっちゃいけますので。自分に合った構成を組んでもらえるといいですね。

党首鎧鍛冶<今回、鉄道暗 さん 君たちに集まってもらったのは、簡単なお願いがあるからだ。
   <奥義の防戦の極が聞いてる間に2の準備みつつ 3を落として欲しい。
   < 出来なかったら。 みんな死にます。 さぁ、解体ショーの始まりだ。

言われたら震え上がるよね。

攻略に参加するほうも、装備は大事なんですが、どちらかと言うと気を使った装備が大事だと思います。
メインの数値の強さより、副玉埋まってるかとか、この人考えて付与してるかなーなんて自分は見てますね。
装備がまめな方は、やっぱり プレイもしっかりしてるんだな~ほんとに。
と、自然とその方に 声をかける様になっていきます。見てない様で、しっかり見られてるんですね。
信長って怖いですねー? でも、副玉しっかりするだけだぜ?

あっ、私武芸の時は、副玉埋めてません^^ 術は乾坤でしか止めない生ゴミです。
どうしてでしょうねぇ? 党首士からの抑圧の解放かなんかでしょうか。人間ってのは分からないものです。 


ある程度装備に気を使うと。リピートで声がかかる率がすごく高まります。



さて、苗魔都裏堺

蛮神

あれ、茶店さんこの回ご一緒だったか。 半ばスペックで押す徒党じゃないか。

1 脳筋 (3点破あり)
2 挑発されるとマジギレするKY (一所や挑発マーク付くと 刀の至りが付く感じ)
3 デビルメイクライの人 間接攻撃 焦空の矢雨(術 周天あるため貫通)
4 ラスボス 倒すとほぼ勝ち。
5 術タイプ
6 詠唱 魔の昂ぶり

全体的に超いたいって分けでもないです。2盾2回復2アタ詠唱で 普通にやってると、あれー勝てそうーってなるかと思います。3の狩人は、釣りましょ。
が、アルゴにより理不尽極まりなくゴミの様に死んでいくことがあります。
開幕から2ターン目にかけて 4の生命1になる技能を仕掛けてき、いきなり2手目で即死からの苗を取られたことがありますし、1の3点破 3の焦空の矢雨 4の魅了 からの3の焦空とか。
えっ?! 無理じゃね?! って事がたまにあります。 落ち着いてもう一度苗を植えましょう。大丈夫。アンラッキー。 4を倒せば崩れはしません。
理不尽除いて攻略のキモが、2をどうするか。 感じ的に釣ると刀の至りがつくのよねぇ。でも後ろに漏れると即死クラス。武士が釣っても破りあるから、ほぼ即死。
この回は、盾鍛冶さんが凶鎧様の茶店娘さんだったので後半釣ってた気がする。所謂、刀の至り1枚ぐらいじゃ至りMAXの鎧鍛冶を貫けるわけねぇだろおおおおおお おらあああああってやつです。 やんでますね。

自分は、いつもは 2には、釣りマークを付けないで 盾侍が134cでつって警護一新を天狗前にいれればおkってやってます。間に合わないときは守護を信じる。3が間接だから、一応警護で回りますか ね ?
で4の鳥からで4sしつつ行動回数を減らし4から落とすでやってます。
1は、放置。
敵陣営が生命減少のため合掌欲しいので、僧は連れて行った方が吉と思います。

所で、今回の章から1にボス属性って物が殆どのボスについてますよね。

ボス属性:自制心+釣り時間秒数減少。

 武士の多勢も秒数MAXじゃなくてきれるから、秒数短縮の宝玉みたいな計算か固定値で減少されてるねー。 不変性による難易度のバランス取り、か極楽に対する回答か。さて。


↓ぽちっと押してくれると大変嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



根国 旭 超 土雷

福山ー



ふくやま




















































福山~





福山市









































フ、フクヤマ=サン・・・


マップも敵もコピー&ペースト

























なんだ・・・ロメロ映画か・・・

















あまりの不甲斐なさに軍神育ててしまった
でも、生命200 魅力14増えても さ

しぬよね?




・・・



































やっと信長がまた出来たのでいろいろ追加したとこいってきました

氏政

これとか















なるとからのぱくり

これとか















どどどおおどおd

これ















椿の腕貫or指輪って
なに?
鯛の天ぷらでも作るの?
夏さん寝取られるの?
















んで、


北条の人なのに何で次代当主倒さないかんのん?



何?あの



武士の魂とやらを投げ捨てる人は





けしからんね
けしからん


これが神々のトライフォースか・・・
ゼルダ無双



いや、主人公はリンクだから

ね!


無双作るのをやめよう






ホイ、北条滅亡





































穢土転生





















NARUTOだよね?




















































前回の一撃死から一転
苗:福山に挑むが無念の敗北
一回限りの苗木を使用し
沈霧からの壊滅

お願い!死なないで泣き草!あんたが今ここで倒れたら、刀鍛冶さんや刀鍛冶が一撃で死んでどうにかなっちゃうよ?
無念無想はまだ残ってる。ここを耐えれば、福山に勝てるんだから!

次回「泣き草死す」準備!スタンバイ!









ひでぇなこれ
苗木集めよ

いつもポチっとありがとにゃん 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

修得6.5マス目  苗:魔穴富士 根国土雷

どうも泣き草です。

アサヒ スーパー ドライ ってやりたかったんですが、先取りされてますね。

あーーーあーっあー あっあーー

さて、行ってきました。 根国土雷  後7雷神ですね^^ アハー やりたくねえええぇえええええ

メンバー
今回参加の一門修得徒党のメンバーの紹介です。
後ろに居る狸君が、このブログを書いてます。たまに。
飼育係:凶陰陽 やばい、属性ってある程度装備で付与すると、修羅乗らないんですって。
朋友:凶物演舞 やばい。
筆頭次女香織:九州 にいますね。 あれです。 
道場娘まり:君たちに上げてる力の源は
古、雅楽様 :LV不問 御霊奥義 募集中
自分:
一門の掟

正解は、九州武士だね。


メン?

さて、苗:土雷に挑んだんですが。負けました。
通常の根国六手をやって、そいつの特性を掴まないと勝利に遠いです。
というのも 3の根国六手が1~6段階の攻撃してくるんですが、5か6手目が 当たるとデス、もしくはザキ。至りMAX陣営耐性、千手加護の状態から即死しました。 通常依頼をやってれば防げた所見殺しでした。行く前にやってれば勝てる相手ですね。そんな3以外痛くありません。 陣営忘れずに。押し込むと何してくるか分かりませんが。

1 土雷 周天 迸雷・六 とか属性・六 シリーズ  後、不変貫通の3体痺れの技能、後光レジの方かな。 
2  鬼 玉を吸収する技能 後殴り
3 阿修羅 1-6手 
4 首なし人型 物理
5 ゾンビ 周天 術タイプ
6 ゾンビ 詠唱と魔の昂ぶり持ち

で、士刀演道雅仏医  演舞で開幕奥義で属性下げたら、何かもうゲームクリアーだったんだ。3が5、6回目の行動ザキの詠唱してくるまで。
ぐらいか、、勝てるねぇ。戦法と苗さえしっかりすれば・・。 
苗:魔穴富士  行こう!と思ってる方。 通常の根国6手? まず試してみるのがお勧めです。

もう苗きれちゃった。 霧隠才蔵があれだけやるやつだったから、相当きついだろーなと思ってたけど、やれる相手かなと思います。

人柱となった泣き草君を評価したい方は、こちらを押してください↓

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

修得6マス目 小田原 風の勇士 霧隠才蔵

どうも、泣き草です。

いやー、倒してきました追加3霧隠才蔵 願わくばこの情報が礎となり叩き台になればと思います。

えー、多くの党首方々の悲しみを生まないために報告します。

1の霧隠をある程度削ると、禁呪・穢土転生? 準備なしで全員蘇生してきます。
あまりの衝撃にSSと名前を失念しました。 画面越しで思わず 座った状態から飛び上がりました。 すげぇ。
倒すとき一気にか、縄しないとえらいことになりますね。

穢土転生

黒縄をしてたので、被害は最小限に抑えられましたが、5の僧と6の巫女が蘇生1ぐらいの生命でもどって来てる画像です。所見殺しだねー? 

さて今回のメンバー、一度ボッコボコにされ解散後、再度募集し揃ったメンバーの方々です。
一度目の徒党の時、党首力が至らず、敗北したにもかかわらず再度参加して下さった。芸さん医さん刀さん有難うございます。

また、ボッコボコにされた時の、兵(ちゃちゃ)さん、雅楽さん 大変申し訳ありませんでした。泣き草ってやつに懲りず次回見かけたら参加して下さると幸いです。


才蔵攻略法@泣き草

1 霧隠れ 行動毎4000ダメージの爆針 死蝶乱舞 三日月切り ㌧各種 禁呪・穢土転生?
2 根津 血桜の準備 逆袈裟切り 戦雲の魁
3 海  後光レジ不可の黄色下のみの天狗法力  逆袈裟切り 火責め:ちょっと痛い。
4 盾鍛冶 釣りまくり ただし魅力は高くない。
5 僧   あんま害が無い、生物 回復より殴り優先するアルゴの僧
6 典巫女 詠唱 後痛い弓各種 



守護は、4の真田鍛冶のみ 
2の根津の準備を通すとやり直しクラス。気合全部持っていく技能で準備を止めると気合充電か、気合強奪。 気合強奪来ない事を祈るしかない。 運よく気合充電の場合、相手の準備合わせて4ターン近く動かないから狙うべきである。 戦雲の魁たまにうつ。
3の海の 後光貫通天狗クラスの黄色 これをどう攻略するかが今回のキモ。 やられると 釣り無効、魅力依存のため回復無効。敵の子守ぶっささり、釣られまくり。 即カイジュか、英明でとにかく返しましょう。 
真田流火責め痛い。
5の僧は、準備バーだけみてればおk 
6の典巫女 典巫女なので放置すると後ろが死ぬ。点破・弐 使ってくる。釣りましょう。

123が周天法、横削りを軽減できる技能が 耐性と陣営のみ。 耐性・・?雅楽やなぁ・・?
んでもって、123の近接漏らすと即死。
という事で今回選んだ構成が、 3盾 1アタ 1回復 1サポ回復 雅楽<強ボスに対して強すぎるんじゃあぁああ
3盾は鉄板かなと思う。 黄色食らったとき守護の厚さ、警護で耐え切れるので。
また、サポ回復 枠をどうするか、選べる自由はあるかと思います。この枠サポtsアタとかにしても全然やれると思います。
アタは、物理が安定とは思います。 特に芸か鉄 メインアタしつつ2の準備止めれるものでして。上を入れ替えれば術アタも入れるかと思います。

そして士鎧刀芸密医雅 でクリアー
また、この構成でやってて、3盾の中1枚軍いて 堅忍張りながら3t僧準備みれば殆どの問題解決するんじゃないかなと・・思いました。tすると何してくるかちょっと確認してないですが、軍刀鎧 とか士軍盾鍛冶の万能型とかいいんじゃないかなー。 次回やるなら士軍盾鍛冶でやるかなと思いました。 

勝利後

勝った勝った。

石の性能は

isi.jpg

ついに上限90の 85-40 か。

んで、才蔵ブレードが出ました。甘露煮のお陰で、グラよりなんかより、自分太ってることに気づく。いや、気のせい。

サスケェエエエ キィーッ

見た目のいい、刀身の細い刀じゃぁ・・だめだ。 刀幅が広く肉厚がいい・・。


所見てくださる方が多いので、ボタン?って物を設置致しました。よく分かりません(´◉◞౪◟◉)
今まで見る側だった時、特に押してもいなかったんですが・・。
書くほうになると、このボタンがモチベーションになるとよく分かりました。
↓ これ、押すと、ブログ頑張ります。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

修得5.6 マス目 苗:魔穴富士

アハー 土雷 倒したら また土雷と戦うんだよ。

何を言っているか分からないと思うが、超能力とかそんなチャチなもんじゃない。

では、ご登場下さい。 本作品5回目の進化を遂げた 魔穴 苗ボス:根国土雷 君 です。

総合5回目の使いまわし

まず 名前がちがうでしょー 名前が違えば色も違ってくるでしょー?

もおおおおお 8雷神はいいよおぉおおおお 宗麟が、西洋の神の力でなぎ払ってんだからさあぁあああ
ゼウスとか、アルテミスとか、違う神と戦わせてくれよおぉおおお?! もう西洋の神の力だしてるんだから今更、じゃあああん もおおおいいよおおおお  
もしかして、1-7 八雷神とか? いやいや、もおおお これから全八雷神ダンジョンでやるんすかぁああ??
ですよねぇ?? 逆に土雷だけだしたらおかしいですもんんねぇえええ??? ぁああああ??
もおおいいよぉおお もぉおおおおおお

取りあえず、近日中突っ込んで報告します。 あ、 55LVの依頼からいけたよ

修得 5.5マス目 小田原表123と裏1と3

Nol13121802.jpg

家紋の力、トライフォースの導きにより、マスターソードを手に入れた 北条氏政

なげたあああぁあああ なげたよおおお 武士の魂を投げたああああ

ゼルダの伝説の森にあった偽のマスターソードをなげるみたいにいいいい

123募集がこの度あったため参加いたしました。

触った感じ 特に 盾2 アタ3 回復1 詠唱1で いつものように殴って回復すれば終わるやつですね。
一抹の不安を感じたら、サポもしくはサブ回復を入れるか、即鍛冶陣営にいきましょう。 あれ最強です。

裏1風魔小太郎も、特に2枚回復欲しいなーって感じではなく、サポに気を使って殴れば終わりますね。

そして、裏3 霧隠れ才蔵行ってまいりました。

クリスマス

盾2、アタ2 回復2 雅楽 でいけるじゃろ~ と思ってた矢先

負けました・・>< すべては、党首の不徳が致すところ。 申し訳ございません。
構成は、士鎧芸仙雅仏医

スペックで押し切れんかった~! いやーーー、残り数体まで押し込んで、きれいに負けた!
 鎧様も覚醒終了クラス、士、芸も 終了クラス。でダメだったー。
負けたけど、面白かった!!。勝てばもっと面白かったけど! 初日で勝ってはもったいないと言う所なのでしょうか。

1 霧隠れ 行動毎4000ダメージの爆針 死蝶乱舞 三日月切り ㌧各種 
2 根津 血桜の準備通すと死亡クラス+痺れ 逆袈裟切り:気合もっていく漏れ即死クラスの技能 戦雲の魁
3 海  後光レジ不可の黄色下のみの天狗法力  逆袈裟切り 火責め:ちょっと痛い。
4 盾鍛冶 釣りまくり
5 僧   あんま害が無い、生物 回復より殴り優先するアルゴの僧
6 典巫女 詠唱 後痛い弓各種

敗因:盾2枚だと後光貫通の天狗黄色されると、釣りが緩くなって漏れて後ろがやられる。
死蝶とか、火責めで横削りも激しい 2の準備を通すと壊滅的打撃、物理準備バーなので気をつける事。止めるとたまに気合強奪してくるよ。 123の物理をもらすと即死クラス。

盾主観だと、盾3じゃないと、漏れるかなーと思う 後光貫通の黄色天狗ってなに??
ということでした、ご参考下さい。

修得5マス目 苗東尋坊


どうも~ 魚介類一門のセイコガニです^^

最近、お仕事が忙しくてなかなかインできない毎日><

知人の越前カニさんは、毎日捕獲されて 軽い鬱状態。大丈夫かな~^^;

先にEVO ポイント上げてピラニアとか進化した方がいいんじゃないかなー?って思う(╹◡╹)

久しぶりにインしたら、一門の深海魚さんから 人間ノックいかない? とのお誘いが!

これは、即OKだして現地へ。 なんとそこには、陰陽師によるBANから復帰した。超廃人の暴虐東人坊さんが!! 舞妓さんと 廃のずぶぬれ幽霊さんが加わり後は、野良募集へ。 囚われ漁師、坊主の人間くさいのが2名はいってきました^^; ゲロゲロ^^;

さて、人間側の構成は、士鎧暗道古仏修 守護が厚い鎧から落とす作戦です。

6のずぶぬれ幽霊さんが、開幕上位槌の白霜の舞 水が回ってるので、守備力関係なく2000クラスの貫通確定ー^^
氷系の術に、地勢と槌が乗るので周天付の幽囚の舞妓さんの単体氷術が4000オーバー。からのずぶぬれ幽霊さんの魔の昂でとどめ^^
作戦がうまくいき、なんなく撃破ლ(╹◡╹ლ)

次も同じ感じでいきましょー^^
って事で、2戦目 忍の開幕sで、行動を阻害されつつも、槌を発動。しかし劫火の舞が^^;
あれ?^^; 氷以外の舞?^^; しねよ^^; あ、幽霊だからしんでるのか^^;
押し切れず、昂ぶりもちの幽霊さん死亡。 捕獲される危機^^; タラバガニにされてしまう^^;
しかし、暴虐東尋坊さんの陣営5が、霧散+結界破壊。 
東尋坊さん、変異深海魚、カニの私。
至り結界無い状態からの、1撃即死はお手の物^^ 対象生命守備低い順に設定^^崩していくぞー^^
と思いきや、人間の陣営5合わされて、凌がれた>< ファーック
次々と仲間が倒れ 削られた東尋坊さんが 卯月の嵐で耐性下げつつ術ダメとかで頑張ってましたが、頑張りが足りず><
タラバガニにされました。 

カニさん

どうも泣き草です。
って感じなんですね。 2盾 1アタ1サポアタ 2回復 欲しい敵となっております。
構成弄れば、全職普通に活躍できると思われます。 使ってくる槌で天と地の差がつく難易度になるかと思います。超物理痛いので、そこの対策は、したほうがいいですね。 

また、槌の対策は、t、地勢、耐性、陣営、などたくさんあるかと思います。対策に追われて殴るのがおろそかになるようであるなら、sいきながらメインアタに殴ってもらって、普通に戦ってもらってぜんぜん大丈夫です。
むちゃくちゃな強さでは、ありません。 正攻法でいくなら舞妓sしつつ攻撃が、無難なのかなと思います。
魔の昂ぶりもちが6なので 6からがお勧めです。

槌: 術タメージなのになぜか物理判定。術軽減は、効くがなぜか物理換算される。4属性、地勢の効果が判定されますね。 NPCで有名なコンボは、 槌+激戦 凶悪ですね。

我々のダメージが算出されるまで(仮)

ー物理攻撃を食らいましたー
防御換算 至りで軽減するよ
結界換算 結界の硬さ %でカット
致命傷判定 上の2つ無効にするよ
槌判定?  たぶんこの辺り
地勢判定  上4つのその総合ダメージを地勢で増減します。致命傷もカットできるよ。
耐性判定  地勢判定からのさらに増減の判定するよ 
滅却換算  特殊結界はここで換算される予想
陣営判定  一番最後に判定がくるよ 敵陣営技能は、陣営で無いと軽減できないよ・・たしか。
ーダメージがでましたー

だと思うんです。ダメージが出るまで、こんなような忙しい判定になってるんですね たたき台にしてみてください。

そろそろクリスマスですね。
変わりにブログを書いてる人は、修得徒党 一門の狸さんが書いております。






徳川四天王攻略

ドーモ 位き草デス

先日、徳川四天王に行ってまいりました。


構成は


刀芸道兵医仏詠




















ふぁっく















コンセプトは「盾3回復1でいけるなら盾1回復3でもいけるんじゃないの」




君には僧兵と密教を選ぶ権利があるよ^^
って言われてもね。
実質しぬがよい




で、とくぐぁぁわ四天王といえば

































酒井忠次

ダウンロード






















本田忠勝

tank01.jpg






























井伊直政

screen011.jpg
































榊原康政

4902370501612_1L.jpg

























伊賀流上忍

l4dtokusyujockey.jpg

























徳川家導師

oshirase100_spitter.jpg


















7人目の薬は軍功により削除されました。
Chargerってtankに似てるんだもん



結論からいうと
術止めがいないっていう
でっていう
武芸さんけんぷーうつでしょー
みねいれてないでしょー
陰陽さん催眠入れるでしょー
入らないでしょー
盾が死ぬでしょー?
僧兵極楽奥義で耐え忍ぶでしょー
ね?簡単でしょ?


6番のSpitter陰陽が打つ柳宿砕破を2~3回はくらったね
10782

残りライフは2000ちょっとよ!!!!111!1!!



でも、勝てる
不思議だねー








攻略としては

1の酒井が打つゲロや難治撃・参、ファック撃は回復に任せて

2の殴りや岩盤投げは耐えてモロトフを投げてください

3は飛び掛ってくる瞬間があるのでタイミングよく右クリック


"It's that nasty tongue thing!"
「あのキモいベロ野郎だ!」
— Smoker について – エリス


5は飛び乗られる手前で殴ると即死します。kpに気をつけて!

6はこのメンツだと無慈悲


そう
Dead Center のフィナーレにおいて 4 階から車の給油口に向かって
攻撃し続けられるように・・・



指輪はでました。

力20知20


これは肉体と知性を鍛え究極の生命体への変化を促されております。




















ウン





で、クリスマスの予定なんだけど

脳ある馬鹿(うましか)は鷹を隠す

信長のお話がいっぱい
自宅を放火されたら敦盛踊りたい
位き草です。


地味にこの1年間城下町をこつこつと育て上げて最近やっと
164万石に達成しましたわー
んー?
214万石だっけか
130万石だっけか
三通りの選択肢が発生しました
このシークエンサーを終了します。ガガガp-

コロシテ・・・
・・・コロシテ




名所とかなんとか色々作ったのでブログらしくアップして城下町熱を盛り上げていこうと思います。





















城下町


上のほうにあるのが名所である「なまはげ」ですねー
大晦日に秋田県の男鹿市と三種町、潟上市の一部の各家々で行われる伝統的な民俗行事ですねー
なまはげが家々を訪れ、「悪い子はいねがー」「泣ぐコはいねがー」という荒々しい声を発しながらニート、子供や初嫁を探して暴れる。家の主人はなまはげをなだめながら丁重にもてなすのが風物として成り立ってるみたいですぬぇぇっぇぇぇぇぇぇええっぇ
































城下町2


色んな町の人たちの様子が見える「城下町絵巻」
絵巻を埋めて文化値を上げる。もしかしたらあなたの城下町にも大名が訪れるかも・・・

上の建物が品川にある大名屋敷です。


最後に


































城下町3


このブログに攻略以外見るページなどない

修得4マス目 インド人

どうも泣き草です。

本日は、水神王 苗ボス(水晶) インド人(アンガー オブ アバター) です。

インド人は左


はい、そうです。こいつは、フェイクです。
部下に任せて、後は撤退します。 いずれ倒される悪役の臭いがプンプンします。ゲロ以下ですね。
部下は、道満グラのショッカーが場を任されます。

この度のメンバーが紺碧織田家面々に囲まれました。参加ありがとうございます。
どうしてこうなったのでしょうか・・・・?
今まで織田家とあんまりお付き合いが無かったんですが、サーバー統合に伴いまして、時間帯により他家と顔を合わせる機会が重なり組む機会も増えますね~。 
自分は、紺碧の安土・撃に住んでますが、非常に信長ライフスタイルが近い方々が冒険掲示板前にいらっしゃいます。 ある程度キャラ育成の目途がつき、何か信長で面白いことないかなーと掲示板前に立つあの姿。
じゃあ、何か面白い所に遊びに行こうか!!となるわけです。
よーーく分かります!そう、今日は信onで遊びたいんですよね! 
サーバー統合でのいい所だと思います。
が、自分は、この一期一会に近い今の冒険システムは嫌いです。今更新たに全サーバーとコミュとか勘弁

で、怨差亡者。
全サーバー最強を証明した斑○さん、超人藤崎さんを連れて超人スペック押しの術軽減無しでクリアー(士鎧古道暗通仏)と

仏+つきよさん術忍 チーム織田の 構成でクリアー(士刀術鉄雅医仏)と

術軽減演舞で、クリアー(士鎧演鉄典医仏)をしてみました。

中でも一番安定した 術忍+仏を紹介

ゴミ党首


まずは、この衝撃写真ごらん頂けますでしょうか。 人の苗を使いながら、自分のミスにより旗を武士にする。
『ゴミです。』 人の苗を何だと思ってるのでしょうか?
 勝ったからよかった物の。これは、ゴミ党首です。えらそうな事をいいながら、これです。保身のため何度守護抜けをし、徒党員を犠牲にしたかわかりません。ほんとすみません。

怨差亡者: LV55以上の 宮城の姫君、亀依頼、氷結魔人から戦闘可能確認

1が日替わりで、使う式神を変えてきます。全部式の守護100%です。近接1sは通りません。
術吸収結界、硬い結界、極楽、の全体結界を、ランダムっぽく使用してきます。
放置するが吉かと思われます。

2-6 守護抜け即死クラスの超人達。 2000-3000のクラスの術と交互に使用してくる感じです。術の地勢重なると死ねます。周天使ってくるけど基本術軽減可能。餓鬼タイプが主に術タイプかな。

7 苗ボスおなじみの 魔の昂 詠唱韻の シコメです。 こいつからですね。

敵大玉 水神王と一所。

さて、死霊系なので、気合削りあり 
超人でも無い限り、何かしらの軽減措置を取らないと物理面で盾鍛冶が持ちません。
水が上がってて、氷が超痛いです。奔雷みたいな水版やってきます。
攻撃漏れたら何か軽減ないと死にます。
徒党に入るアタ1は、固定砲台でできる限り殴ってもらいましょう。押し切らないと7に殺されます。

これをクリアーすれば、勝てるということですね。
能さんとためしてないですが、堅陣と鉄の組み合わせとか最高じゃないでしょうか。

私は盾2アタ1サブアタ1回復1サブ回復1 で考えております。
術の減 仏の結界で ほら解決。 後は、盾2物アタ1@薬 できたー!(アトリエ風) 陣営は、必ず使う事。

('д')<この ご時勢 術忍捕まえるほうが難しいよ!!

したら・・、どっちも軽減ある奥義がやばい雅楽・・、軽減ある密教捕まえて 忍者いれて・・ほら、できたー!
 盾2 アタ1 忍者1 雅楽 密教 医OR通 ね? 優遇 普通の構成でしょう!

以上、泣き草でした。

次こそ苗東尋坊・・・紹介・・
プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
