

次回予告:東西統一プレイヤー

泣き草です。

東西戦、結果発表が出ましたね!!

予告どおり東西全一プレイヤー、インタビュー予定です。さて、連絡取らねば!!

さて、この度どうやってその1位の方を連絡を取ろうかな~と考えてまして、段取りを考えておりました。

「いやー、どうしよう。全サーバー中1位になる方でしょう??。 脳の微弱な指令電波を直接駆動系のコントローラに入力している人外魔境の超人プレイヤー。すなわち、己の中の限界を、限界と定めず、甘えと言う認識で、精神を超越して、己の中の限界を超越したプレイヤーだよなぁ。どうしようインタビュー怖い。」

泣き:「こんばんは~」

統一プレイヤー「ピエェエエエエエエエエエエ、ピエェエエエエエエエエエ アアアアㄘんㄘんああああああああああああああああああああ」

泣き「あ、いかん これ、いかん。」

統一プレイヤー「刺す、刺す、刺す アアアアアアアアアアアアアィェアアア」

泣き「あー、わしの信長もここまでか」

何かを犠牲にして、得た完全なる勝利。 をした方が得れる極地。
所謂。触れられざるもの。 を想像しておりました。

なのかと思っていて。 インタビューさえ考える状態。

しかしならが、インタビューをする!と銘打った手前。何が何でもコンタクトと考え。

先日、結果を見てみました。




斑鳩先生



うん?・・? あれ、斑鳩先生? 2012年東西もっとも人に鉛玉を打ち込んだ斑鳩先生だ。 えっ、300万。何コレ。

今年も斑鳩先生・・? あれ・・? V2?! V2?! 去年の大砲と今年で 2冠じゃないですかね?!!

ちょっと待てよ、V2なのか・・?!普段見て無いだけで、実は、V5とかやってんじゃないの?!!

完全な最強と言う存在は、実は近くに居たんじゃないのコレ?!!
 

もしかして、最終的に究極の壁として、立ちはだかる存在は・・・・身近にいるのかもしれない。




斑鳩さん


そうです。 神通回 で特集させていただいた、斑鳩先生です。

超人クラス神通の方であり、党首属性持ちの物腰柔らかなスーパープレイヤー。
紺碧の方でしたら、あっ、斑鳩さんだ。 と、思われる方もいらっしゃいますよね。
素晴らしい、人格を備えた。 凄い方です。

そうです。古参と紺碧の薬界隈の重鎮を兼ね備えるお方です。

決して、余りにも最初の想像が酷かったから、持ち上げてるわけじゃないですよ!!
ほんとに!! すいません!! 斑鳩先生関係の方!!!

今回、気持ちよくインタビューの許可を頂きました。ありがとうございます。
その節は宜しくお願い致します。


さて、インタビューの中心となる質問でございますが。

所謂 全サーバー中のV2 間違いなく 斑鳩先生の信長は、極まっております。

はやり、まずは、斑鳩さんの最強とは、何か。信長とは、何かと聞いてみたいと思います。

常日頃、泣き草が言ってる、強さとは相対的な強さ。とは、別の回答哲学が頂けると思います。

もしかしたら、「泣きさん、違いますよね。 最強ってのはね。 己を超えた先にあるんですよ。 どうです。今回普通30万辺りで心の声 もーいいんじゃないと。 己の内から声が聞こえて来ませんでしたか? そこで、やめたら負けたら、己にまけた事、なんですよ。人と同じでは、意味がないでしょう。人では、真似できない、己に打ち勝つ極限までやった結果を見せるのが、ゲームの最強じゃないですかね。ドラクエⅢで言う、発売日から、最速クリアーより、 オールカンスト LV99アイテム転職MAXを自力でやるからこそみたいな事に、ゲームって意味があるんじゃないですかね。自分自身にも納得がいき、満足がいくでしょう。内なる最強こそ、最強じゃないですかね。」 と、言っていただけるのかもしれない。


と、言われたら、わたくし、泣き草、ブログ名とブログフレームやりなおして。
タイトルを古参のプレイヤーのチラ裏って書いて出直してきます。
ブログの内容は、今日は、ししゃもを食べました って1ヶ月ほど、書いて。 そのままフエードアウトです。



さて、V2プレイヤー、斑鳩先生が語る 最強とは!!

乞うご期待!!!!



またコメント欄にて、斑鳩先生へのメッセージ、質問をお待ちしております!!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ













いやいや

たまたま、一位ですか。
いやいや、まったく君達ねぇ。

たしかに、「最強!、最強!ブログ1位になる!」などと、騒いでた事もありました。
恥ずべき事でした。

ルンルン気分で、イイェェアアア 一位 !! とか、ちょっと私は、趣味に御座いませんの事よ。




あれ、
泣き草さんのぶろぐが、
現在1位になってる。。

寝ぼけてるのかな
2014-06-27(06:23) : 放置戦闘 URL : 編集
やったーついに一位。おめでとうございます(笑)
2014-06-27(12:47) : おちょび URL : 編集
No title
1位おめでとうございます!!

2014-06-27(23:35) : 稲富 URL : 編集

いやいや、まったく君達ねぇ。
そんな、一位にちょっとなったぐらいで、浮かれるもんじゃないですよ!!
日本人なら、謙虚な姿勢じゃないと!!

そもそも、前記事にし、証明したじゃないですか!!
ブログ部門で覇を唱える意味は、余り無く、
ブログと言う物は、エンターテイナー性、面白さや、記事にてその人の柄を伝える物、人柄を読み取る物、なんだってば。
どのブログ様も同じものは一つも、ない。どの記事を見てもそうでしょう。このイヤミたらたらの泣き草のより、より危なっかしい刺激があり気になる方の記事は、あるはずです。
ブログと言う物がいかにその人を表してるか、凄く反映されてますよね。そこを読み取る物では、無いでしょうかね。
ズバッと言う人が好きな方もいれば、逆の人もいる。奇特に、ちんちんが好きな人もいる。みんな好きか。

結局は、一位とか、勝ち負けとかの、意味は、無く。

 おお、この人いいなぁと思ってくれる人。思わせる事が、ポイントとなるこの部門。
属性的に(覇)より(優)、(和)が優れておる。 結局は、その人の性格だよね。どうにでもなるものでもあるまい。
自分のブログよりも、ゴクリって感覚を味あわせてくれるブログなんて山ほどあらぁね。




・・・・・・・フフッww  とは、言えどもだ。 なんだろうな。





ありがとう。 








好きになってくれて。ありがとう。な。

と言う事だw 言わせんなwww恥ずかしいわwww







さて。

んで、この一位というものは、誰のものだと思いますかね!

もはや、泣き草の物では、ありません。 そうです。 お分かりですか。

この一位と言う物は、 このブログを気に入っている。あなたの もの なのです!!!
いつのまにか、もう、あなたのものなのです。

ブログ好きな方は、分かるかと思いますが。
ちょっと前信P 600と600がせめぎ合う事件がありましたよね。
もはや、作者の力量を超えた戦い。 プライドとプライドがぶつかり合う事件。
おっと、ここまでだ。 


そう、貴方のものなのです。 

逆に言うと、ブログ一位と言うのは、本人にとってあまり意味を成さない物でなければならない。

なんだ、哲学的だな。多分、ここに行き着くかな。 ブログ攻略の本質と言うものはこう言う事かな。


はい! おしまい! 

↓は、押すと、一覧に戻りますが。もはや、このボタンは、私にとって、さほど重要ではなくなりました。

他に、素敵なブログは、たくさんあります。指名で呼びたい所グッとこらえておりますが。
「私の記事は見られてるのだろうか」と、自分と、戦う時期がきます。また、直やる気に直結します。
ぜひ、ここを押すぐらいだったら他の方のボタンを押して上げてください。
そうです。狭い界隈なもので。あなたの一押しが、ブログ部門を引き上げる事になります。
冗談でもなんでもありません。事実です。 
ちょっと素敵だなと思ったら。押すだけでいいんです!
宜しくお願い致します。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ




新技能@泣き草

どうも、泣き草です。

トンカチ東西のお陰で、相当、映画、メディア本、ゲームの消化が進みました。

思い返せば、今年の、東西当たりだったんですかね。

ゲームの神様「ゲームしながらゲームとかどうして、ゲームやってるの。」

やばい。脳にダイレクトで幻聴が聞こえる。

東西2週間 大変お疲れ様でした。 トンカチ中皆様何してましたか?ちゃんとガンダムUCみました?

しかし、燃え尽きてはなりません。始まりなのです。
目的として、その鍛えた報酬を使うために信長をやってる分けですから。
ダメですよ、プチ引退なんて!!!。


きっちり、新技能まで溜め込み。
瞬間で覚醒終わらしてしまいましょう!!



さて、新技能 きましたね!!!

神技能




先日の消えたブログ内容を重複する気になれませんが!!

まったく、気にしてません。 全24特化にコメントつけた所に、消えやがりまして。ええ。

いや、まったく気にしてませんが。

ファミ通のクロスレビューみたいに付けれたらいいんですが。難しいなぁ。

ファイアーエンブレムのリフのレビューみたいに。やってみたいが。

えんぶれむ


なんと、ろくでもないレビュー。 細かすぎて伝わらないか。 

ああ、何の話でしたっけ。 新技能か。

はい!!

えー、自分で言うのもなんですが、トップクラスの攻略党首、自分の主観となりますが。

どのように技能を見てるかのお話にします!! お話(に)します。 24職細かい、レビューは、やめます!!!



バージョンUPって言うけど、バージョンダウンの時もあるよね。この玉3技能、敵に使われたらどうしましょうね。 NPC陰陽、玉3バズーカ砲とか、いきなりこっち死ぬよね。最近、そういうことしてこないけど、まずその技能に対しアンチ技能を考えてます。 こわいこわい。  

さてさて、下記は、独断と偏見に基づいた 感想です。
ご理解の程を宜しくお願いします。


侍:盾の位置づけは、変わんないかな~と思うよね~。2,3個技能ぐらいだと。武士は、果し合い使いましょうヨって事なんでしょう。 実際そんなこと無いけどさ、理論上 果し合いって 果し合いしてるだけで釣らんでもOKなはずなんだよね。狂技能。旗保護、ヘイト管理、釣れてないときのタゲ安定度保障などなど。利益が多々あります。 と、運営の意思として、ヘイト維持して!という風に武名の先駆けと共に、技能的に、使うようにと作られております。
そして、出た、武芸の玉使う剣風斬!!! きっと、いつの間にか、大事に貯めてた玉がなくなっているんだろうな!!
「玉3剣風で3万でた^^」じゃねぇ!!!  「玉が無いので剣風打てません^^;」 じゃねぇよ!!!みね枠は、どうした!!!みね枠は!!!その、鬼神突と玉剣風の枠抜かせばあるじゃろ!! ああアアアアアああああああああああああああああああ。 貴重な玉無くなってるんですけどぉおおお?!開幕。鬼神突 「3万でた^^v」 OKOK、敵忍者が、フハハハ ブシュッ! とか、やってくるけど。このさいOKです。凄いノスタルジー。 ワクワクしてきたわあああああああ、技能だけでわくわくしてきたわああああああああ 


鍛冶:盾は、変わらない感じですよね~。鎧さん強化おめでとうございます!! 刀さんキョウカ、オメデトウゴザイマスー(棒) で、鉄砲様  やばいっす。 釣りの上位に位置するランダムになる攻撃とかまずいっす。 たまに闘魂持ちの1の攻撃がランダムになって徒党員を襲うケースがあるとか。マジやばいっす。 一応、相互上書きできたか。 多分、要望は、まだ間に合います!! 間に合ってくれ・・・!


巫女:古<薬師さん盾鍛冶さん自己詠唱お願いします。って時代がくるのかな??構成対応考えとかないとな~。  雅楽の不変神楽ってなにコレ。まだ強化するの。そうでしょう。どうして、最強が、最強たらしめるか。 最強である事は常に最強を証明しなければ最強ではない。 すげよな。哲学の世界かな。ついに、雅楽哲学クラス、あざっす。  典の技能詳細でどう化けるのか。もしかしたら、超強化で入れ替わりが。

僧:純粋に強化ですよねー。 僧兵様が、常にバージョンUPを重ねるごとに強化されるのは、周知の事実であります。 で、黒縄は、どこですかね?技能強化欄に見当たりませんが。 そして、 慈愛の心・四の仏。 常に回復職に追いつき強化を重ねる職。優遇枠仏。 都市伝説の範囲でありますが、8年前のプロデューサーのメイン職は仏門と言われておりました。 歴史を見ても頷けるぐらいの、仏門の良修正の嵐。多分、今もメインは仏じゃないだろうか・・・・。


歌舞伎: 演舞が良修正ですよねー。演舞起点で徒党を作れない構成の時、敵火力も上がる所がありましたが、地勢消化ダメージでこれで解決ですね!!!   殺陣さんは、いきなり技能で180度方向性が変わるところがありますから、見てみないとって所があるのが。なんとも。 能楽様ついにカイジュですね! これで気兼ねなく党首を!!能起点とする構成は、超強いですね!! 


薬: 医「はい」 通「はい」 修験「    」


忍者:法のダメージが気になるよね~。どの位疾風手裏剣でるかかー。 術にこの技能を待ってた。ついにキターって感じです、封護㌧術: 守護援護をほぼ封じるが効果時間が超短い技能。 これが弐になり六任並みに、効果が伸びるのなら、 術と芸  ベストパートナーですよね。これ。 党首で徒党を組む際、ここの陰陽と術忍、と芸の耐性低下を比べた時とか、sのy軋轢感じてたんですよ!!おめでとうございます。 
ギャアアアア!!!!陽炎だってさ!!!! 使おうぜえぇえええええ!!!玉3溜まったら即 陽 炎! 回復「このクソ回復忙しい時に陽炎だとぉお!?!」 久しぶりに聞けるのかぁあああ!!電化の宝刀「陽炎後の回復遅いです^^;」の地獄の徒党が始まるのかぁああ!!!党首もやりがいがあるってもんですね!!サン値はすでに0!! うおおおおおお!!! 思い出すねぇ!!!陽炎 暗殺!!  さぁ、どんな名言が徒党で飛び出すのか。楽しみで楽しみで。しょうがないね!!!あー イイよー イイ。すごくイイよー。陽炎イイヨー

アレ、芸の時と言う事変わってらぁ。ほんと、泣き草君は、クズだねぇ。
ゲーム脳。そう、ゲームは、上にいくほどゲーム脳。


と、勝手に!個人の主観で書かせていただきました!!!!!!!!
どうでしたでしょうか!!!

気分を害された方、申し訳ありません!!!!!

何も保障もありませんが!! 好き勝手書けるところが、ブログのギモヂィイ所!!

ンギモヂチイ!!



あ、いかん、時間まずい。


また、後日!!!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ






私は、ブログを書いたはずなんです。

新技能に合わせ、ブログを書いたはずなんです。

えぇ、3時間かけて。全職業について、新技能にコメントを出したはずなんですね。

無いんですよ。 えぇ、消えました。 どうしてでしょう。 





どらくえ




たのむ、冒険の章1番だけであってくれ・・・・。

大変お気の毒ですが、1、2、3番は消えてしまいました。 ファアアアアアアック!!!!!!







1397061782962.jpg


このドラクエの60時間に比べたらさ、やすいよな。 3時間なんてさ。

だよな、そう思わないとな。 ブログ無いの。書いたはずのブログが無いの。

ああ、そうだよな、読み手から見たら、「いいから、はよ書いて~」はい、ごもっとも。

編集者関係の人だったら締切日前に、書いてない人間が、言い訳に使う台詞だ・・・。とか思われるかもしれない。

その関係の職の方から、HDごど吹き飛んで 180時間ぐらいぶっ飛んだよ。とか、凄いケースを言ってくれるのかもしれない。

何にせよ、きくわぁあああ。

papa.jpg


あー、そうそう、よつばど! のパパのこんな感じそうそう。 記事が消えてるの。

伝わりにくくてすみません。でも、わたしが、かいた 3時間の ブログは、まだいきているのです。

きえてなんかない。そう、消えてなんかない。


もし、「人生の目的」がなかったら、大変なことになります。
 生きる意味も、頑張る力も消滅してしまうからです。
 なのに、 「人生に目的なんて、ないよ」 と、言う人が、意外に多いのです。
 本当にそうでしょうか。何か、大事なものを、忘れていないでしょうか。
 1度きりしかない人生、後悔しないためにも、まず、「なぜ苦しくとも、生きねばならぬのか」を考えてましょう。


なんだろう、セーブは大事だよね。

ゲームでいったら、そうか。 よく3時間セーブしないで、死ぬとかあるもんな。

風来のシレン、トルネコとか、その極み。 セーブが無いもんな。

後、1発を2度連続ミスって、打ち殺されたり。 ど畜生がぁあ嗚呼アアアアアアアアああああああああああああああああ!!!!!と、ソフトを引っこ抜いて投げても、またやりなおしたもんな。

ああ、パワフロもそうか、リセットすると、怒られるもんな、 ダイジョーブ博士失敗したら、やりなおしだよね。
人生にやり直しなんて無いというのに。


はいはい、
書きますよ。書けばいいんでしょう。 ねー、書けば。
はい、明日いい記事書きます。 もう新技能辺は、いいのかな。


1e028496.jpg

やべぇ、辛辣。 


神典 次第で 雅楽現状キープ

仏次第で、医現状キープですね。 

術忍がついに芸との相方となりそうだね。

うん、何々、職について、深く書けと、聞こえてきます。幻聴でしょうか。

消えたブログの様に。


14030511.jpg


さぁ、もう何がなんだか分からなくなってきました。

酒だ酒!!! 

【読み手に優しい記事を書く!と宣言した手前 3日坊主の会】だったのか、 

「いや、違う!!書いたんだ。さっきまで、あったはずなんだ!!!! 」 

「分かった分かった、犯罪者は、みんなそういうんだ。詳しい話は署で聞こう。」

犯罪者は、みんなそういうんだ。
ちんこ回 おしまい。 楽しみにして貰ってたのに、すみません。 
明日にでもすぐに更新します。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ





返信コーナー


>方向性が変わった後から、狂気を感じます!!

多分、狂気ではなく、愛です。愛にも色々あるそうです。

どこまでも追尾する愛、辺りを静寂に包む愛。ソウル6000を消費して、一撃で殺す愛もあります。
闇魔法死すべし。


ためになりました!
大筒撃って馬もってき(ry
2014-06-24(22:02) : 通りすがり 様

合格通知書

拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、先日は世紀末入社試験にご応募いただき誠にありがとうございました。
厳正なる選考の結果、採用をと成りましたことをご通知いたします。

下記の日程に合わせ、オリエンテーションを行います。
必要道具を持参の上お越し下さい。

時間:20XX年核の炎に包まれた後

場所:種もみ爺さんの居る場所。 注意:当日ボウガンを使用します。各自持参の上宜しくお願い致します。

髪型: 世紀末に準じた髪型 モヒカン、スキンヘッドなど。

服装:肩パット トゲが付いてるとなおよし。 刺青など推奨しております。

当日は、バイクやバギーのみお越しいただく事が出来ます。 
当社の社風共通挨拶として、「ヒャッハー」と社訓に基づいた挨拶を推奨しております。

宜しくお願い致します。 ヒデブ


東西戦必勝マニュアル 

最終日にやるこの外道っぷり。 

これを見るだけで東西戦の疑問は、解決!

必勝東西マニュアル。入門辺。

ドンドンドンドンドンドンドンドン

正しい、入門とは、言えません。

大砲





これでは、いけませんね。

敵に向けて大砲を売ってはいけません。

3秒後には、恐ろしい数の人数が、こっちに向かい。
無慈悲に索敵=破壊(サーチ&デストロイ)をしてきます。
普段とは違う物凄い追尾と索敵性能です。一瞬で大砲が、肉片に変わります。
大砲は、ちょっとした、ゾンビに襲われる感覚を味わえます。



そうです。姿勢よくあるき、指示があるまで座っては、いけません。

一例を忘れずに。

正しい、座り方も覚えましょう。

かん、かん、かん、手は、おひざ。


カンカンカン


さぁ、もう一度、かん、かん、かん、手は、おひざ

よくできましたね。




~中級辺~

馬に寄りかかる。鉄砲になる。弓を飛ばすのは、問題外です。

本陣で馬で割りまくろうなら、直通対話が飛んできます。

「やめてください、あなたになんの利益があるんですか」と

ここで、「うるせー、スカッとするからやってるんだよ!!」と、スモーキーを殴り倒す警官の真似をしては、いけません。


おうまさん





どこがいけないか、お分かりですね。



カンカンカン






そうです。カン、カン、カン、手はおひざ。



~上級辺~

また、一声かけてから、対人しましょう。

対人をしよう物なら 空気を読まないエアーマンです。

私設会話で徹底的に叩かれます。対人は、悪、そう、悪なのです。




対人では、あなたのよさは、伝わりませんね。

そうです。

カンカンカン



カン、カン、カン 手はおひざ。



~まとめ~

また、自分で東西の魅力が誰にでも分かるように具体的に、武将エピソードを交えて話しましょう。

トンカチ中に許可無く立ち上がったり、飲み物を飲む、漫画を読む、TVを見る。など、トンカチの真剣度は伝わりません。

そうした、他の事をしながらのトンカチ中、神様から「どうしてゲームやってるの?」と究極の命題を問われる事があります。
自分に疑問を持つことなく、地面を叩きましょう。 

そうです、引退時です。



大名後には、本日のお礼を述べましょう。



信長様

えっ、何コレ。


人気アトラクション、ポケットモンスター信長野望は、順番待ちです。

きびきびと緊張感をもって、強制退出、退出しましょう。








必勝、面接マニュアルは、如何でしたか。 

本日のポイントを持って、納得のいく東西戦を楽しみましょう。


カンカンカン

カンカンカン ては おひざ

おしまい。



更新速度ボタンです↓

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ




あなたのなまえをいれてください *****

ゲームが始まる前の通過儀礼。

あなたのなまえをいれてください。


なまえ


さぁ、この入力画面。 自身のアバター(化身)となる名前。

自分の名前 「ゆうた」 と入れるもよし。 ついでにソフトに名前を書くもよし。

かっこよく、 「さとし」 と入れるもよし。「るしふぇる」 など。中2病ネームなども素敵だと思います。 

でも待って欲しい。 「あああああ」 や、 「いいいいい」 「さぶろう」 と、名前を考えずテキトウに入力して後悔した事は、無いだろうか。

そして、誰もがやった事はあるのでないでしょうか。

名前を入力して下さい:「ちんちん」

子供の頃の思い出でドラクエ5で 卑猥な言葉「ちんちん」を入力すると強制的に

トンヌラ

トンヌラにされる事に。
子供ながらに、驚愕しました。卑猥な言葉は全部トンヌラ。 
卑猥な言葉に名前変更すると呪われるナンバリングのもありましたね。

ああ、やっぱ下品な事はだめなんだなと。子供ながら教育受けた覚えがあります。

そのときは面白いのですが。
冷静になって考えるとデーターを、消して作り直す節がありますね。



そう、私。「道場娘 まり」

天下夢幻の章が出て、即インスピレーションが浮かび。
信長 名前変更システムで、お金を払い変更しました。

このベッピンさんのまりの隣で、このしょうもないガチムチの僧立たしたら面白くね?wwww

と、何が電波が頭の中をよぎったんでしょうね。その時は。

道場娘まり

はいー、かわいい かわいい。 凄く可愛い。

そして、やって見たかった事にチャレンジ。


まりちゃん

美人まりに会いにきた所に、すごい方のまりを置いとくとどうなるか。 
PCつけっぱなしで合計一週間?放置してみました。

タッタッタッタッタ・・「あっ、すごいなんか、まりがいる。」と。 あっ、いかんこれいかんやつや。って反応がもらえるんじゃないかなって。

案の定、いい反応をもらえました。打てば響くとはこの事。
首ふったり、名指して ○○ここにいます! や。
NPCネーム特有の まりの所作全部吸収もできました。

いやー、満足したした。

そして、冷静になった後。後悔がくる。


残ったのは、いけすかない僧。道場娘 まり とかかけ離れたモンスター。
非常に、このまりがいたたまれない。

えっ、俺なんで、こんな事したんだろう・・? 後悔ネームの感覚に似ていた。
所作を、跳ね返してくれる。貴重なNPCネームの消費。 信世界で言う重罪。

貴重なネーム、泣き男、茶店娘、ゆうた、その他武将などなど。 
ああ、やっぱこの名前取られてるか。と名前入力画面でよくあるお話。

ちなみに、信長の課金:名前変更システムで。

名前「ねぶとり」 ってキャラの名前消して、どの位、で次の「ねぶとり」名前を変更して処理がかかるのかと思ったら。

すぐ名前変更できた。処理早いの。

このまま、サーバー統一で、こんな「まり」が、信長のNPCネーム 道場娘まり になってしまう。

由々しき事態。

もし、どーしても使いたい方おりましたら。 ご一報下さい。

信長のNPCネーム。所謂 車のナンバープレートで言うぞろ目ナンバー。

いや、決して、そんな高い安いとか言うわけが・・グヘヘヘ。

あ、まり本体から所作跳ね返って来るので、アダルトな使い方も出来るかもしれません。

そう、まりを使えるのは、あなた! あなただけな
のです!!!




さて、さて、本気半分冗談半分。 恐ろしいものです。

一応一区切り!! おまけもあるよ!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ










おまけの本編

って書いてたら、ふっと思ったのです。ああ、自由を感じられなくなったのは、いつからだろうか。

つねに、社会的に言論の自由を奪われていような気がする。

言いたいこともいえない世の中じゃ。 もう、子供の時と違い。人様の前で「ちん○ー!」と叫ぼう物なら。即タイホ。

公序良俗に反する生き物は、詰め込んでしまえ。 いつから、だろうか。自由と言う存在を身近に感じられずになったのは。

そんな事も、気兼ね無しに子供の頃は遊んでいた気がする。

もしかして、仮想空間の世界なら満たしてくれるんじゃないだろうか。 楽しみは、自分で貪るもの。
うおおおおおおおおおおおお やってみよおおおおお

ワン、ツー、1、2、3!


ちんちん




ベビベビベビベイビベイビー♪
俺の~すべては~♪ おまえのものさ~♪





おちんちん

ベビベビベビベイビベイビー♪

夢の彼方へ~♪ 連れ去ってく~れ~♪


ちんこ祭り

クソがあああぁあああああああ 全部だめかあぁああああああああああ!!!

おしまい


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ



ライブイベと青▲検証とブログでの次のステップ

どうも泣き草です。

いやー、出遅れましたが先日のライブイベント出ました。出ました。

さぁ、貴方が開発者だったら、ライブイベントの次の日は、どうしますか!!

ユーザーの反応が見たいはず・・!!そうでしょ・・! 

それぞれの開発者権限で、私設のログを追う事もできるかと思いまするが、2ch 、ブログで反応チェック!!

を、するはず!! 「 ドヤー?ライブイベどやー?」って。

そう、朝一番、クソミソの激しい叱咤からでは、物もアイディアも進まない。
 
開発様にお仕事させるには、褒め契るが吉!!! 褒めないとお仕事に支障をきたす!!!!

きゃあああああああ、開発さあああん!!! イベント最高でしたあああああ!!!

またやってくださいいいい!!!! パチパチパチ ふんどしネタ最高でした!!!

ほんとに!! このイベントこう思いましたもの!!!!






oyuugi5.jpg








って!! 本当に申し訳ないですが、何だこれって感じでした!!!
つまんねぇえええうひょおおおお。 ゴミクズううううううう!!!
 
お祭り風景。人数無制限にしたことにより、まとまりのなさ。
たれ流れるログ。 段取りの悪さ。
うーーーん。ひどい。どんどんライブイベ劣化しとる。


ブログ書いてる方々、見てくれてる方々、好き嫌いなんて千差万別なのに、こんな事いってごめんね。
私も、ブログ初めて半年、最近なんとなく頭では分かってるんですが。
そう、ブログを書く立場って、「これ、つまんない><;」って言ってダメな所の証明するって、信長的に何一つプラスにならないんですよね。反感もありますしね!! 

いや、ほんと皆様、丸く記事を書きますよね~。
ほんとに、人間的にできてらっしゃる。 このゲームの宝は、この社会人ユーザーとは、言いませんがいい意味での年齢層の高く、精神的に成熟している方の多さじゃないだろうか。

ブログのライブイベの記事として、足軽戦記様が、この度ライブイベ記事として最高のMVP記事を書いております。

勝手ながら張らせていただきます。 
所で、東西で泣き草に 手振ったの足軽戦記様ですかね? だとしたら、3回の記事に分けて、出現時間を監視して、ドキュメントとして掲載致しますが。 どうです、アットホームでしょう。 わくわくしてきます。ね?

 
驚かせたもん勝ち
流石です。

この記事は、胸を打ちますね! そう、好きなんですよ、なんだかんだで皆様、信長ラブなんですよね。
何だかんだで応援したいから、皆様、ライブイベントなど、攻略、生産、思ったことを記事にしたりしてるかと思います。
期待を裏切られると、人間どうして捻くれてしまうんでしょうか。



 
今回、のイベ内容 こんなんで割愛させて頂きます。

結婚システム= えっ、この前、どっかで同姓愛の問題ありましたよね。 どう考えても性別関係無しにありっすか。 やばいっすね。 特に尻が ノンケお断りの凄い一門とかございますが。大丈夫でしょうか。いや、戦国的に、それ男娼ですよね。いいえ、ウホッです。 いいんですか。あっ、いかん。頭がおかしくなりそう。 

水着システム= ああ、ふんどしね。誰が喜ぶんですかね。 あっ、えっ? また尻関係? えっ、何。結構いるの?怖い。特に尻が怖い。 しり。 あれ、ウホッ。 いやいや、日本は、非生産的って事でだめですよね。ダメでしたよね。 そう、危ない。ダメです。ダメ。 視野とかじゃなくて、多分ダメ。 

妖魔化=妖魔陣の再来予想。 はい!また増えましたね~。お蔵入りコンテンツ。 新・TDに続いて。2番バッター

全サーバーが一つに= いよいよなのかな のこり すくない きかん みんな たのしく あそぼうね 




と、言う事で話は、変わり


皆様、東西で 鎧技能の「超ぶちかまし」が使えますよね!

青▲分+戦闘前の守備を上乗せする技能です。 どんな青▲だってぶちかませば、これで調べられてしまいます!



ぶちかまし


所謂、超かわいがり。 無修正でお送りすると、大変な事になっていまうので、補正をかけておりますが。デンデンデデン。

さぁ、いよいよ 信長の野望の10年に渡る一所の青▲上昇の悩みが解決します。

湯地鉄城=80-100の守備力アップ、上書きによる青の積み重ねは誤差範囲1~10ぐらい。超少ない。 1一体でもつれると80ぐらい+ 7人釣れたからとか、著しい+補正は無し。 80-100の範囲の間UPすると言う認識で結構でございます!
知ってた!!微妙な青上だって!! でも、青返すときに非常に便利。守護関係で使うからね!。 

雅楽 神紙の歌= 4つ付与付くやつ。 魅力が60-80伸びて 青上が250伸びてた。 神典の4つ付与もぶちかますだけで、調べられるから。気になる方は、やってみると、なるほど!と思います。攻撃力UPの赤上(詳しくは、攻防差キャップ)も多分、青上に似たような数値を予想。

雅楽 盛運の歌 高価値伸ばすやつ。= おっ、その付与の効果が倍に伸びてる。 2倍 3倍って。+100の付与だったら 一回目+200 2回目 +300 って。 1回目で多分今の技能だとキャップかかるんだけど。 医療杖術にキャップがないなら、巫女玉5から永遠とそれを、武器UP技能から、かけ続けると。もしかしたら、無限の回復量になるのかもしれない。 多分、キャップあるよなぁ。 でも、それを証明できるよね。 盛運時間延長ないけど。 まぁ、 隙間技能だよねぇ。
って、書いてたら、朧、祝福、緑上に盛運これかけたら、スゲーってことじゃん。効果時間みじかいけどな!!

って感じでした。

一人で検証は、めんどくさい厳しいです!!
これを機会にぜひ、いろんな検証を上げてくださると。助かります!!!




 
では、今日の一枚。 

戦国のポケットモンスターが居るとの情報が入り。 ゲットしに行こうとするが、戦国のポケットモンスター。所謂、日本語風に言うと=神獣。 触っては、いけない物として、古代禁忌として、恐れられてきた。
その神獣の逆鱗。光宙(ピカチュウ)に触れたものの末路。

信長様

信長様、機嫌次第で本当にゲームに成りませんが、構成云々、技能云々を超越してる所がありますね。


信長様パターン=ピカーびりびりびりり、ピカーびりびりびり。 一所  o0(ふぅ、この間やっと立て直せるぞ。) ピカーびりびりびり ピカーびりびりびり。 o0(こんなん、マジキチですやん)



さて、コレにて 本日はおしまいです。
返信コーナーあります。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ













返信コーナーであります。大名撃破から。


>おめでとうございます!
昨日合戦城で大名に❌ついたときすごいなぁー誰だろ?って思いました!
また大名落としてくださいねー
2014-06-17(22:59) : 萌黄人 URL : 編集

実は、ココからが本編です。

今回の返信、 お祝いの言葉をかけて頂いた、萌黄人様。
またいつも、ブログを応援して頂き、信長ボタンを押してくれる奇特じゃなくて、優しい方々に向けて、返信とさせて下さい。 

いつも、ボタン有難うございます。
皆様、楽しんで頂けてますでしょうか。
自分は、一位を目指す趣旨は、変わりませんが、ブログでの強さと言うのをもう一度考え直す事となりました。

ブログを始めた頃は、気づかなかった事なんですが。
何を書いても、ポイントが溜まる。他の人の記事に非常に疑問を持っておりました。

コレだったら、正直自分で攻略、ネタ記事をやった方が、絶対面白いし、真似できる物では無いと。
正直勝算が、あったのでブログをやるに当たりました。 

泣き草記事が、人が見たい攻略記事情報では無いのなら、一体誰のが見たいというのだ。
幸い機会に恵まれ、メイン攻略を、突出した感じでやらせて貰っております。
攻略は、まず最速の俺の記事。 ネット検索でイヤでも避けて通れないので、情報が欲しければ、好きだろうが嫌いだろうが、俺の記事を読むしかない。党首視点というのは、そうそう無いですからね!! 横暴かと思われますが。ブログの勝算をソコから見出しました。



そして、ブログもどんどん人が読んでくれそうな、方向に特化。
3時間以上クラスの記事を、貯め込んだ記事なり、1週間立て続けに投稿すれば1位も見えてまいりました。

しかし、何かが違うと最近思うようになり。1位になる時期を伺ってました。
先日、見てくださる方が、1万ポイント突破。 はっはっは、そりゃそうです。
しかし、得た信ポイントは200。

初期~、中旬にかけて当時、リピーターと売名を意識した丁寧な造りになってました。
少ない閲覧数でも押していただけるに足る内容だったと思います。4000で信200とか押して頂きました。

今では、半分です。

それでも、イイ。少しでも多くの人が記事を読んでくれて、誰かが前向きにボスに挑んでくれて、その他の人が信長っておもしれーなーと思ってくれれば。 もしくは、記事を読んで、少し勇気を出して人に声をかけてボスに挑み、そして倒し、知人の輪が広がればって。 みんな、どっかで声をかけてくれるのを待っているんだ。 なれば、必要なのは少しの声がけ。
自分よりも、強い人は沢山居るけども、違いといったらほんのちょっとの、その前向きの姿勢かなと思ってます。


で、気づいたんだ。 信長ブログでの強さって何かって。

普段、強さとは相対的な強さ。と言ってましたが、違いました。調子こいてすみまえんでした。リューサンもびっくり。

誰々よりも、よくできていて、ネタ記事を書くから、ポイントが溜まって凄いって事は、認められるに必要な事かもしれませんが。

信長ブログの本当に大事な事は。ブログの強さとは。ブログを見てくれる人へのやさしさ。

「優しさ」です。 えっ、くっ、くせぇーゲロ以下の臭いがプンプンするぜ!って?! 早く突き出しなジョースターさん?!!

そう、奇特にブログを気に入っていただいて、また読んでくれるような。 リピーターに対する優しさです。

圧倒的一位を誇る今日の信onさん と 自分を比べて 何が違うかと本気で考えたときに。

読み手への配慮と特別に支援してくれてる方への優しさ。だと思います!!!

そう、知ってたけど必要な情報見たらプイッて居なくなるのばっかりだもんね。
それでもいいか、情報のそれが人に伝わり伝わっていくと思ってたけど。 
やっぱり、特別にお引き立てして下さる方、好意のコメントしてくれる方は別だよね。
ちょっと、もう一度やり直します。


絶頂期、「泣き草さん、いつも面白くブログ見てますと」声をかけてくださる人達がたくさんいらっしゃいまして、

せやろ~物がちがうねんな~なんて、思った事もございます!!正直、調子乗ってました。ほんと、すいません。

本当に大事にすべきは、応援して下さる方々。 わけも無く、気に入って頂いてるので取りあえず、押してくれる方。

大事にすべきは、このブログを好き、ブログ見てますがんばって下さい!と言って下さる方でした。

今、取りあえず押していただき、格別に支援して下さる方々の存在を感じております。 
党首を武器に、才能を押し出す事が全てと思っておりました。違いました。

恐らく、こうやって 支えられながら1位になっていくもの。なのかなと思っております。

半年やって、わかりました。 この記事を読んだ方、また以前声をかけてくださった方、再びでも構いません。

もう一度声をかけていただけ無いでしょうか。やりなおさせて頂きたい!!
折角なので、どんな信長ライフを送っているのか、お聞かせ下さい。ぜひ!お話しましょう!!
よりを取り戻す感じで!!

行き着いた所は、ブログの強さとは、気に入ってくれる方に対しての気配りと優しさ。かな。
不特定多数でより多い閲覧の必要は、無いかもしれない。
攻略回よりネタ回の方が人気たけーもん。どーしよう。俺。
コメントをそく返ししないとかダメだね。俺、終わってるわー。


これをクリアーした時、改めて1位にならさせて頂きます。 優しさが強さとか、くさいっすねー。

今日は、ここを見て頂いた皆様に本音でお送りいたしました。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ





東軍大名 明智光秀 撃破!!

やりましたよ!!
やってやりました、大名撃破!!!


明智1



信長人生、言えなかった台詞

大名@1 を ついに言うことが出来ました。

何よりも、今回の東西で 大名に至るまでに

誘ってくれた方から始まり、徒党に入って頂いた方々。ブログを応援してくれてる方々。

そして、言葉をかけて下さった、皆様のお陰です。

皆様、本当に有難うございました!!!

また、本日の弱体から撃破までの約4時間の永遠と戦闘していた徒党の皆様お疲れ様でした!!



明智2

って、同時刻 ピカーチュウ化の信長様も落ちてるやん!!!!

また、メンテ前最後の陣前にブログ上げたいので、今日はネタ無しの簡略化で上げたいので色々省きますが。

また、次に細かく書きます。来週修正なかったらね!

ほんとに、野良で勝てたのが何よりの矜持。と、言うことは 固定や、知人徒党とかなら勝てるかと思います。 

正直、大名明智やるには構成的に今回厳しかったです!!

軍師ぐらいでと考えておりました!!大名に備えた指示出しておりません!!構成:士鎧古鉄道術医です。 

途中5が落ちそうな所で、「マジかよ・・、勝てるのか・・・」と、ドキドキしておりました。すげぇ。

対策と傾向を練るに、一度8色付与で光られると、玉1、術軽減、堅陣・Ⅲ、耐性が欲しい所です。これと孔雀切らさなければ耐えれると思います。

それぞえ各職、技能と万能武器と打ち合わせをすれば、武将なれてる方でしたら勝てると思います。

ちなみに、今回は、 敵が8色に光り輝く中 ギャアアアア ウエエエアアアア と謎の戦国のレーザー見たいな近未来兵器みたいなもので、ぐっちゃぐちゃになりながら、神ががり的なそれぞれの奥義のタイミングで勝利!!!!!







明智3


なんて事は、無く。1sが開幕刺さり。 以後1sモードに!

「もうとにかく、1ssssssss 1sいけないぐらいだったらkp全部武士やるから 1s ぅううううう 機嫌で8色付与来たらしぬうううう 間違いなくしぬうううううううう」 って祈る感じで、とにかく明智の手数を減らし、明智撃破に成功。

一度も8色来る事無く、撃破1!!!

イエーイ!神様見てるぅうう?!

次回、もっと詳細書きます。





非常にモチベーションが高まりました。
残る制覇項目も後、後2つのみ。全クリ目前って所ですね!!
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ





 






東西戦大名落せる感触

一週目 最後の休日、最後の陣前に上げておきますね。
誰でも、能力値が並ぶので大名やれるかと思いますので、ぜひこの機会。やってみては。

そう、ひそかにこの底上げされた能力値 どこまでいけるか挑んでみました。

参加して頂いた皆様有難うございます。 

信長は、正直機嫌によっていきなり死ぬ確立があるので、挑む時間が大幅にないのなら厳しいと判断しました。
ピカー ピカー 。もうね。あいつは、ポケモンのピカチュウですわ。 ピカー びりりびりびり。ピカー びりびりびり
信長様コラボしてるだけありますわ、ゲームにならんす。

と言う事で、常に禍福の無想モードの明智光秀へ。 

荷駄ー四天王ー軍師ー大名の順番でチャレンジ。 

荷駄クラス以上の合戦ルールとして、術軽減。は必要。

荷駄を終わらせ、取りあえず何か弱体。その後 稲葉一徹さんへ。

取りあえず、ここは、省略。

そのご永遠と雑魚戦。
本陣前の永遠とソロ防衛の方。
分かりました。参りました。参りました。貴方が最強です。勘弁してください。
わかります、気持ちは、わかります。
ただ、ボスがやりたいだけなんです。許してください。。

軍師


さて、軍師片倉さん。潮風の旋律、全員にアタラマつけるやつだね。
永遠と片倉を奮起させられるも。何とか撃破。 あへー、一番上の合戦上で武将やるのはアレだね。超厳しいね。

戦果5000+


そして、5体 大名 明智へ 行き成り、無想モードの明智。 行動回復不動全てLV2.
まぁ、今更だよね。

大名

ここまでは、想定内。
さて、敵は、どう動いてくるか。
おっ、キチガの干潟千里打ってこないなぁ。造り粗いな。
どうなるかな。

大名2


禍福の効果切れるまで、武士至り、鎧滅却などで取りあえず乗り切る事に成功。
敵アルゴ的に、孔雀さえ切れらさなければ、これいけるな・・・。生命の減りは、孔雀が切れた一瞬の横削り後です。
後、突きつめて、構成と万能武器を統一すると。いけるぞこれ!!! 物理軽減と回復量さえ補えればかなー。


daimyou3.jpg



ま、負けたんですけどね!!
皆様、参加有難うございました。

チャンスありましたが、疲れたので終了。こんな感触でございます。
凶ボスを突き詰める感じでやると明智落とせるんじゃないかと思いました。

また、挑戦してみます。

押していただけると、東西が終焉を迎えるかもしれません。↓

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ



東西戦は、正直ゴ っしょ

正直 ゴ、ゴ ゴポ ちゃあああああんんんっしょ

1286166219602.jpg

そっかー、東西戦正直ゴポっしょ かー。 厳しいねー。

これを言ってくれるのを期待して、開いてくれたんでございましょ?

ん? ちがうのかい?  ん?^^ 

それとも、ある言葉を人に言って貰いたいのかい。

そうでしょう。
 
自分では、手を汚さず。他の人に悪役をやって貰いたいのかい!!!

まったく、君ぃ。






そりゃー、泣き草君だって。

人が面白いねー^^と言ってる所。

「はっ??何が面白いの? ゴミっしょ」

と、こんな台詞はいたら。ほんと、喧嘩売ってるのか、この人間終わってるな。と思うのが日本の常識であります。

当たり前です。

取りあえず「面白いね^^」が間違いなく無難な回答。最近ようやく分かってきました。 あざとい!!と思うけど。

いや、うん。「空気を読まない」人間では無いですよ。 楽しんでる方、不快にさせて申し訳ない。

でもね。

敏腕P「今年の東西どう?」

スタッフ「今までの中で一番喜んでいるようですねー。参加者も楽しんでますね。見てください合戦を。どのブログでも好評です。」

敏腕Po0(さすが、ワイや。戦闘より、争いも無く手をつないでゴールの方が喜ばれるのは知っている。)


なーんて、思われたら。目も当てられん。

いやいや、この東西ゲームとして、ゴミっしょ。これ。カンカンとか。 確かに捗るんだけど。ゴミっすよね。

やばいね

武将放置して、稼げるトンカチですよ。ええ。はい、正解。 くるっとる。

来週、対人P倍以上とかにするんだろうけど。 なめてるよねー。 この発想が。

ふっとみた。ゲーム内の赤の、「これが11周年の集大成?」 ごもっともです。

ユーザーが自分で遊び方を決めて遊んでくださいって、キチガっすわ。 チャーケンのキチガ○より、狂ってますわ。

ブログでも誰かが言わんとね。

クレーム上げないとだめよぉ~。皆様、めんどくさがらずに、要望は送りましょうね~。

所で、 えっ、危険な話題俺やんの? しょうがないか。気になるなら自分がやらんとね。

ライブイベントの時、も思ったけど、楽しむための仕事してるよなぁ。最近のイベント。

いや、誰もが多分そうなると思うんだけど。自分が楽しむための仕事をしてるよなぁ。楽しそうでなによりっすわ。

うーん、でもユーザーからしたらあんまり面白くないんだよねぇ。

ま、全ては、今さらですよね。 はい。 


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ





返信コーナー 東西戦 勲功 80億 への道

>残念なことに霊薬強化にしか使い道がないため問題はないです

ええ、きっと誰もがそう思います。
口座に80億円振り込まれてたら・・・。
使っても問題ないって・・・。

そうして、私は、窮兎アナウンスの後はやって無いのにかかわらず。
覚醒、経験、源、城下町を焼かれ、妻にも逃げられました。下手な制裁は、マイナスしかないなと思いましたね。
そのちょっとの好奇心からの白い粉が、身を滅ぼすのです。

ダメ、薬物。

>使ってしまいそう!1回だけ・・・
2014-06-13(07:24) : 極楽しません

泣き草は、少し考えた後、ジャンジャン使いました。
そして、節に思うのです。

o0(かなりの人が、この状態になったんだよな。結構皆使ってるはずだ。)

あの制裁食らった時の、理不尽な憎しみの感覚をぜひ皆と共有したいとっ・・・・!!!!!

はじまる憎しみの連鎖  おしまい。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ





プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
