

ブログバトン2

コイがね。ぬめぬめするんですよ。

金魚すくいなんですけどね。
コイがぬめぬめするんですよ。

なんかぬめぬめする。

そもそも

何をすくいますか。

金魚・微
金魚・微
金魚・微


とか、

何を救いますか?

・日のもとの危機

・ブログバトンの危機

とか、そもそも、ぬめるコイがでません。

コイを選んだとしても

バリッとか、ベリッ とか聞こえてきますね。

ファック

1397061782962.jpg



どうも泣き草です。
お盆はおりません。 もう、後1時間後船がでます。

しかし、ブログバトンですが、ここ泣き草で止まっていては。ヨロシクありません。

取りあえず、ニャン太さんにお返ししようかなと。


と言う事でありまして、あれ?最初に戻るの!?とか無しでありまして。

相談後の旅は道連れであります。

再度、信on山吹「深夜組」陽気に行こうよ♪
信おん山吹で活動中のチーム「深夜組」ブログ。


ニャン太、先生、宜しくお願い致します。

お題、お題。

「印象に残った信長の衝撃なネーミングセンス。」 か、引退式でお願い致します。

そろそろ、引退言い過ぎて、「病気か」とおもわれそうですが。

病気です。

また、武者狩女官など狂ったNPCネームが結構多いですよね。
恐らく1回は、ツボに入っているはず。 
所謂、カチカチ狸。戦国時代の放火魔じゃないですか。こわい。


そして、いつまでもバトンが泣き草で止まってる場合では、無いのでそしましたら!!!

早速、新ルールスタートでありまして。

信Onブログバトン「ルール」

1:気になるブロガーさんに向けて
 「ブロガー名」を記載して 「お題」を指定
2:指定された人は自分に回してくれた
  「ブロガー名」と お題への回答を
3:もちろん次のブロガーさんへお題を指定
4:お題はなるべく「信On」に 関することがいーかな?
5:バトンが止まったら、発案者陣営がバトンを再発行!

【信onブログバトン列車】
前の人と送った人だけ記載お願いします!
連続さえなければ2回3回同じ人でもOKです!

・のぶおんにっき

泣き草@起点募集

信on山吹「深夜組」陽気に行こうよ♪様

ちょいと、ニャン太さん、すみません!!

ヨロシクお願い致します!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ











コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

どうしても伝えたくて。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
