FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修得6.5マス目  苗:魔穴富士 根国土雷

どうも泣き草です。

アサヒ スーパー ドライ ってやりたかったんですが、先取りされてますね。

あーーーあーっあー あっあーー

さて、行ってきました。 根国土雷  後7雷神ですね^^ アハー やりたくねえええぇえええええ

メンバー
今回参加の一門修得徒党のメンバーの紹介です。
後ろに居る狸君が、このブログを書いてます。たまに。
飼育係:凶陰陽 やばい、属性ってある程度装備で付与すると、修羅乗らないんですって。
朋友:凶物演舞 やばい。
筆頭次女香織:九州 にいますね。 あれです。 
道場娘まり:君たちに上げてる力の源は
古、雅楽様 :LV不問 御霊奥義 募集中
自分:
一門の掟

正解は、九州武士だね。


メン?

さて、苗:土雷に挑んだんですが。負けました。
通常の根国六手をやって、そいつの特性を掴まないと勝利に遠いです。
というのも 3の根国六手が1~6段階の攻撃してくるんですが、5か6手目が 当たるとデス、もしくはザキ。至りMAX陣営耐性、千手加護の状態から即死しました。 通常依頼をやってれば防げた所見殺しでした。行く前にやってれば勝てる相手ですね。そんな3以外痛くありません。 陣営忘れずに。押し込むと何してくるか分かりませんが。

1 土雷 周天 迸雷・六 とか属性・六 シリーズ  後、不変貫通の3体痺れの技能、後光レジの方かな。 
2  鬼 玉を吸収する技能 後殴り
3 阿修羅 1-6手 
4 首なし人型 物理
5 ゾンビ 周天 術タイプ
6 ゾンビ 詠唱と魔の昂ぶり持ち

で、士刀演道雅仏医  演舞で開幕奥義で属性下げたら、何かもうゲームクリアーだったんだ。3が5、6回目の行動ザキの詠唱してくるまで。
ぐらいか、、勝てるねぇ。戦法と苗さえしっかりすれば・・。 
苗:魔穴富士  行こう!と思ってる方。 通常の根国6手? まず試してみるのがお勧めです。

もう苗きれちゃった。 霧隠才蔵があれだけやるやつだったから、相当きついだろーなと思ってたけど、やれる相手かなと思います。

人柱となった泣き草君を評価したい方は、こちらを押してください↓

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。