FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫と娘が私の自室にあるベッドで真田を滅ぼしている現場を見てしまいました。

夫と娘が私の自室にあるベッドで真田を滅ぼしている現場を見てしまいました。
今年、婚姻同盟した夫と高校生の私の娘が真田を共に滅ぼしていました。
私はパートに出陣しましたがシフトを間違えてしまったため帰りに堺で鉄砲を買って帰りました。

帰ってくると二階にある娘の部屋からはガンガンと鉄砲が流れており
「宇都宮家があるよ~」と一階から呼びましたが返答がなかったので二階に行って娘の部屋を開けた瞬間
夫と娘が裸で宇都宮家と姉小路家を滅ぼしていました。

もう何も言葉が出ず
すぐに家を飛び出し
今はマンガ喫茶にいます。

徳川にも北条にも裏切られ、騙され、真田でどう天下統一すればいいかわかりません。

楽しい滅亡

お味方、捕縛されました







補足

武将の差ではないと思います。私の目に最初に飛び込んできたのは34050という娘の兵数です。
夫から誘惑したのは確実だと思いますが。
しかも上杉は黙って静観しているだけ。上杉はその場でゴメンって謝ってきましたが。
滅亡はしますが上杉もいらないって思ってしまいます。


この質問は兵数4024の真田に回答をリクエストしました。





ベストアンサーに選ばれた回答


私は1592年目の真田です。
徳川が出陣してたからって無理じゃないと言えますか?
北条氏政隊が、沼田城に約11800の兵で攻めてくるか・・・・・・!って、脅されてたら話は別。


きっと上杉さんは援軍したくてしていたのでは無いと思います。
上杉景勝は言い方は悪いですがそんな真田との同盟なんて求めません。

相手は三河の味噌製造工場です。
どんなに拒んでも力で敵う訳がありません。


真田が行き成りの 徳川家康隊が、上田城に約6000の兵で攻めてくるか・・・・・・!
に動揺してしまうのも無理はありません。
上杉に対して裏切られた、騙されたと思うのも構いません。

ですが、戦国伝に対してはそうやって思って欲しくないです。
本当に徳川の侵略だけで真田さんが拒んだのに第一次上田合戦をさせられていたのであれば
「裏切られた、騙された」というのは違いますよね?

そしたら真田さんは上杉さんを侵略する立場にならなくちゃ!

まず、上杉さんを滅亡さしてあげてください。
そして、佐竹をちゃんと滅ぼしてあげてください。


戦をする時は1対1が絶対いいですよ!
徳川と3人で戦するのはNG



いつか北条殺すマン

この後、泥沼の合戦が行われました。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。