FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修旅 12.7マス目 西郷隆盛ロボ

どうも泣き草です。

蝦夷の方にすんでおります。こんな感じの所になります。写真は合成です。多分。

これ、発砲スチロールじゃないですよ。雪です雪。除雪車の排せつ間違いである事を祈ります。

e17974a5.jpg





こうして、雪の下になった武士は、熊と同じで冬眠中は中途覚醒せず摂食しないため、冬眠期間中は秋に過食して体内に貯めたドングリがエネルギー源である。
武士は秋にどんぐり類を大量に摂取して冬眠に備えるが、どんぐり類が不作の年にはえさを求めて人里に出てくることが多くなる。
冬眠中は活動期と異なる独特のたんぱく質再生機構をもっていると考えられる。
なお武士の体温降下度が小さいのは他の冬眠動物に比べて体の容積が大きいことと関係がある。








やし



さて、薩摩の国(鹿児島)に行ってまいりました。旅行回です。
鹿児島空港に着き、迎えてくれるのはヤシの木。
おお。すげえ。南の国って感じするよね。 この時期に、この暖かさ、スバラシー。
もう、帰りたくないね。雪いらない。


初日に、桜島を見ようとしたんですが、謎の大気汚染と曇り空にて見ることが出来ませんでした。
2日目にくっきりと見えました。 TVで天気予報のほかに大気汚染情報ってのがあるのにびっくり。
後、薩摩切子の値段にもびっくり。恐ろしい綺麗ね。 手は出ないね。

kagoshima_sengan01.jpg

ここに島津義弘先生のレプリカだけど鎧があったね。 この後ろに、巨砲があった。
大友の国崩しに続き、時を越えてもなお島津、お前も作成か。 多分、巨砲はロマンなんだろうね。
観光タクシー利用して 色々行って来たのですが、回を稼がないといけないので巻いていきます。


saigoutakamori_01.jpg

西郷隆盛ロボ。ぬるぬる動く。
鹿児島中の銅像が監視ロボだってね。こわいね。

その観光後、指宿(いぶすき)の砂風呂。 すごいね、ここ。天空風呂だってさ。

旅の感動を伝えるのは難しいねぇ。

鹿児島市観光から指宿の温泉宿宿泊、是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

郷中教育と、景色に感動します。偉人がおおいねー。



パッケージ売ってないで、 こういう旅行とコラボしてくれないかなぁ・・。
熊本城いきたいよね。信onツアー的な。
暴走者を出さずに終われるか心配だけど。多分バスの中は修羅場。

「ねぇ、社員さんゲームバランスどうなってるの?沈霧で調整やめませんか?」

「はい、すいません><」

「僧兵強化まだでしょうか。僧兵の強化。」

「はい、すいません>< はい、すいません><」

「カラオケ歌いますー。 シンパーイダワー シンパイダー ウィッシュ!」

「所で当時、イザ宮でダンジョン内12時間とか、普通だと思ってました?」

「はい、すいません>< はい、すいません><」

うーん、はい、すいません>< を連呼してくれるだけでも、行く価値あるね。








さて、報酬欲しさに合戦に参加。
トンカチ合戦がちょっと変わったね。常連者は、よく分かってる。

数で勝ったか!狩れ!ソロを狩れ!遊び半分で来た報酬目的を狩れ! 自分に入る戦果が問題ではないのだ!
若い目を摘むことが今後100年の敵国の弱体に繋がり 自国の強化が出来るのだ!
圧倒的暴力の遂行! 狩れ!二度と合戦に来たいと思わせるんじゃない!これが勝利の近道だ! 
何!「粘着きめぇえええええええええ?!」ご褒美だ!! 
憤りは、後少しで合戦参加しなくなる合図! 破鎧破刃こんにちは!”はいこんにちは!
かわいそうだがコレが戦の作法よ!!! 狩れ! 敵国の新規を狩るのだ!居つかせてはならぬ!!
今情けで素通しした足軽1人は、今後、7人徒党を止める家老になって戻ってくる! 狩るのだ!


ふと大昔に合戦まともにやってた頃を思い出した。
はたして、この合戦必勝法の環境下、自分はまともだったのだろうか。
多く使えるアカウントこそ全てヨォ。

決してこれは、誰もが思っても口に出してはならない事。 皆心に鬼を買っているのさぁ。
ここは、泣き草のチラシの裏だよ。ここの部分は、聞き流してくれ。
何か思うことがあったら自分がブログを立ち上げてやってくれ。

はじかれてつぶされた連中の怨念は、今も戦国に渦巻いている。
今風に言うと、やられたら倍返しだ! 7垢返しだ!

滅亡システムがあったからね。復興できるとはいえ、何かしらの威信、矜持があったんだなぁ。
負の連鎖も今となってはいい思い出かもしれないねぇ。 懐かしいねぇ・・・。
今のポコポコ復活は、いいと思う。何だろうねぇ。相当、皆丸くなったよねぇ。
死人返りの2時間粘着、永遠とねっとり武具破壊とか、あったよねぇ。憎悪で狂ってたよねぇ。皆丸くなったよねぇ。
過去の痛みを重ね、ゆっくりと平和に向かっているらしいねぇ。ナルト面白いねぇ。

また、今の世もよきかな よきかな。




さてさて、トンカチ以外で稼ぐ方法  監修:竹馬園さん 

最後の博徒様のブログ様も書いてらっしゃいますね! 

ご挨拶に、「泣き草さん、古神の魅力を伝えて欲しいのですが><」と、なるほどなるほど。 

・・・・・。  

(きっと新技能追加で、魅力的になる。ヴァージョンアップから勝ち組♪勝ち組♪) 


さて。ちょっと長くなったね。


次回、合戦物資納入。

(長くなったので次回に続く。)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。