修得しない 3マス目

2014年03月22日15:57  泣き草信長 写真あり



第三陣の攻撃:私設は、破壊された。

第三陣の攻撃:ログイン障害を受けた。

第三陣の攻撃:サーバーは、破壊された。





障害








1393244394835.jpg


窮兎バグで、制裁を与える一方、ユーザーの不利益は、謝罪のみとか~。

コンセプト無しに運営会社が制裁ってやり方は、あんま上手くないなとは、思うね~。

今に始まった事じゃないけども!!




どうも、泣き草です。

昨日の鯖落ちで泣いた人は、数知れないと思います。

まったく・・・。 

何にせよ、組織の場合の作り手は、上の人間程、ゲーム(現場)をやらない方向があるので。
変えたい所があるなら、クレームを上げていかないと改善されない。 
ユーザーがクレーム上げていくしかないねぇ~。
あ、あくまでも建設的だよ。。建設的に・・・。 
感情がはいっちゃぁ、話半分しか伝わらない。そう、伝わらない。
頭でわかっちゃぁいるが・・・。

「ヤバイと思ったが、性欲を抑えきれなかった。」

って事は、おこらないと思います。おまわりさん。




さて! 話を切り替えまして。

ブログを、始めましてから。ブロガーの方を意識するようになりました。
自分の、戦国の新しい発見です。

週末になるにつれ、すでにやる事無いので、掲示板警備をしていると、
「気まぐれだぃありぃ」さんらしき人物を発見。

素敵なブログで尚且つ、また違ったの女子力をお持ちの方で、拝見させて頂いてるブログ様。

多分そうだよな~、「気まぐれだいぁりぃさん、でらっしゃいますか?ブログ拝見させて頂いております!」と声をかけようと、するも。。
対話をするのはいいけれど、何分初対面なもので人を違ったとき、もしくは反社会的勢力的な反応を考えると恐ろしい。

私設Q:今、よく分からない人に声かけられた。 こわい。
  A:GM 呼んだほうがいいね。戦国の、お尋ね者は一人でも少ないほうがいいからね。

なーんて、考えている内に 機会を逃す。

そして時は流れ、ふとブログを拝見致しましたところ。 許可無く晒してしまいますが。

気まぐれだいありぃ様  モチベの波がぁ~。。。

様 の記事 で 某紺碧有名ブロガー 様をみかけたらしいです。

!? 同じ様な事を考えていたのでは、無いかと勝手に妄想。

この紺碧有名某ブロガー様が 稲富七垢戦記 様の 稲富 様だった瞬間。

私の今回の記事は、完全に アウト

戦国ブログ初の勘違い野郎として、明日には、即晒し板殿堂入りする事でしょう。

1>泣き草:帯を優先する腐れ党首。完全にキチガい

2> 泣き草か、あいつは昔からイカれてた。

って流れが定番でありますね。

と、こんな風に考えてまして 一度組んだ事があるなら別として、初対面で会話ってのを謙遜しておりまして

紺碧ですと とかげのしっぽ 様と思われる方を掲示板でよくお見かけしつつ、お声がけをすることなく佇んでおりました。

そして、先日 稲富 様に 「ブログ書いてる方ですか?」と対話を頂きました。

なるほど! これだ!

と、ご丁寧な挨拶を頂きました。 
稲富様 今後とも宜しくお願い致します。


そして、合戦での出来事。

戦果は負けており、明らかに劣勢。そんな中

「ひゃっはー、戦果だー!!」と、横を通り過ぎる徒党の見てみぬ不利をし、トンカチを叩いておりました。

「劣勢の負け戦だと、中々戦果にありつけないからなぁ~。へへへへ これは、ありがたい。」


完全に、GOMI

ハーイ カンカンカン  ハーイ カンカンカン

と、一人叩いてる所を  ふと周りを見ると 一門名 青い巨星 様 に完全に見られる。

o0(あっ、これ完全にいかん ブロガー 青い巨星【極み】 さんやん・・・・)

「あっ やばい 見られた」 と思ったのは、きっと内緒。

こうして明るみに出ると、下手な事は中々出来ないね。と思った瞬間でした。


おしまい




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


トラックバックURL

http://nakigusa.blog.fc2.com/tb.php/46-7d9289b7

前の記事 次の記事