FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類を抹殺せよ!工業文明を破壊し、その消費活動を劇的にスケールダウンさせなくてはならぬ!

やりました!! ついにアカデミー賞受賞です!!



何と 足軽戦記様 から、ゴールデングローブ賞を表彰されました!! 

ええ、ノミネートの時点で確信みたいなものはありました!!!

思えば、涙無しでは、語ることが出来ない。 やったぁ!!


やったね



すでに危険なネタ! このポルノ法が改正された現在。
この記事は、消さずに果たして残るのでしょうか!!

足軽様から、編集上手って言わました。有難うございます!!
足軽様のネタに比べたらまだまだです!!精進いたします。

そうですねー。
ネタを詰め込み 作りをまとめ 情報を出し攻略を後押しして
上手く党首陣営を乗せないと自分から能動的に動いて攻略党首をやってくんないです。

おっと、危ない危ない。
本当に情報出てる敵と出ててない敵の攻略は、顕著に現れますね。
2:6:2 の法則に当てはめるなら

取りあえず、突っ込む党首が2割 情報出てからが6割 宇宙的な党首が2割ぐらいでしょうか。
自分が、その過程をだどった党首ですからよく分かります。 



やっぱり攻略記事などは、まず、楽しく読んでもらえる事を心がけております。
攻略は、モチベーションが何より重要です。
だって、また次にもっと強い神秘、神様でるんでしょー?倒す意味なくなーい?

考えるとブログで情報って結構大きなウエイトを占めてるんじゃないかなと思います。

ネットで情報>みなに伝える>攻略 につながる。

ゲームの分野と言う物で、この手法がよくとられますよね。信onもしかり。

攻略>情報>ネット の逆もしかり。


この先も、ブログを楽しんで頂けて、攻略記事を読んで頂ける様に書いて行こうと思います。

信長を盛り上げて、サービス終了まで皆と楽しく遊ぶんだい。

何卒よろしくお願いいたします。

後、時間あったら、7人上覧率いてやりたいんだよなー。




さて・・・・お礼を言わないと・・今回の外道な本編です。






テレレッテレレレッ テレーレレー♪ ジャンジャン  


o0(キャラクター作成と・・・)

足軽様



できたできた。


シュワワーン チャーチャ チャーチャチャ チャチャーチャチャーチャーチャー♪


よいしょ、カタカタカタカタ・・・


12





テーテテテー テーテーテ テーテテテー テーテー もちろん三好作成。

出来た出来た。さぁ、がんばるぞー。 赤玉出さずに、本日は、紹介文書く所まで、すすんだよ!! 

わたし メリーさん、今あなたの後ろにいるの。



お笑いの人は、言っておりました。
「相手が怒るスレスレのラインが笑いのツボだって。」


はい、悪質ネタでアウトー!!!!!!

すいませんすいません>< つい、取り上げてもらって調子にのってしまいました><
すみません><すみません>< 

もちろんネタです!!ネタですから!!
信じないでくださいね!!!! 赤玉もだしてませんから!!
作っただけです!!!!!晒してません!!晒しません!!!!
アウトだったら、ご一報ください!!!即消します1!!!
1週間後消します!!!



私は 人間の クズ 人間のクズは、鉄くずを集める。後、8t鉄くずが必要です。

 



次回予告。禍根イザナミ

「私は神であり、私という意識は信長の意識なのだ!愚かなユーザーよ、それでも私を破壊するつもりなのか?」

「人類・・・クレームという武器を身につけた悪魔のサルよ!滅びるがいい!」と言う言葉とともに。

1、1撃1殺のイザナミ 2、超強化された大雷、3、迸雷・二百八とか意味分かんない術を打つ伏雷 後、漏れ即死の超人 と共に襲ってくる。腐れ外道たち。

メッセージは、「運営に勝てないって事を体で分からせちゃる。さぁ、死ぬがよい」

苗:禍根 イザナミ 

だと正直、思っておりました。そんなことなく、s役と僧もしくは能つれてくとおそらく、普通の千引のイザナミ並み。

神様もポロポロでるよ。

敵を評価する自分でも、苗ボスにしては、正直弱い部類かなと。

もう、やるしかないね。 次回 禍根イザナミ。


おしまい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく読ませて頂いております^^

不覚にも朝からクソワロタwwwww
ぜひゴリゴリに育て上げて
上欄や討ち取りに名前載せて下さいw

もしくは敏腕Pのライブイベント時に
そのキャラでヤジを(テロリスト
プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。