FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修得17マス目 千引き 苗:禍根イザナミ

どうも、泣き草です。

始まりますねー個人上覧。

報酬が秀逸ですからね。出て損はないですね。

実は、今まで隠してたんですが。私、泣き草は、

新サーバー:嵐世 に移る前は、メイン仙 人権と言うものが存在しない過酷な炭山労働者でありました。
いや、マジで。新規の方信じられないかもしれないけど。ほんと職バランス凄いんだよ。ほんと凄い。ほんと人権ないの。今のバランス、割とよく出来てるよね。 おせーよ!!! 

その後、一転して武士。 自分で言うのもなんですが!!
いまや、一戦を張る党首クラス、攻略イケメン武士道クラス、個人戦も最強武士道を1度だけとった事があります。
ついでに彼女でも出来てくれれば言うことはなかったんですが。そう、上手くはいきませんね?



あ あ! なんて 素晴らしい 優遇職ライフ!”””””



乱世サーバーの人もぜひ、新サーバーでしか出来ない素晴らしいセカンドライフを、楽しんで頂けたらと思います。
昔の自分とはオサラバ!!ニューライフスタートってやつですね。
しかしながら、このキャッチコピー非常に胡散臭い。

ただ、時々思うのです。
仙の時、対人で優れていまして、唯一輝ける時があり。
あの時の、般若顔で「うおおおおおお 優遇職どもめぇええ!!しねええぇええええええ!!!!」の 爽快感は、今でも忘れられません。
ドラム缶押しの味は、忘れられないってやつです。

個人戦、軍は、ワンマンステージな所がありますが、構成がそろい難い個人戦の 仙、古、修 の迸るパルスを画面越しに感じられずには居られません。
こればかりは、その時の環境の職でしか、ほーーーーんと味わえませんよね。


個人戦の私から、武士アドバイスとしては
その自分の釣り行動本当に1手になるの?って所があるので、よーく敵の構成をみましょう。
術構成の相手に釣っても誰が食らっても同じダメージだから1手になるのか微妙な所。
それとも釣りを苦手とする職の阻害、t吸収 やt仕返し。kp 釣らなくてもいい時の方が多いと思います。

が、私の個人戦の時、知力差が付き辛い九州の時なので正直参考になりません!!!!

侍のtは、入りやすいんですが、そろそろきついよねー。

対人も、技能により物凄い速さで進化していくからねー。
現在の対人の最前線にいる方には、まだ足元にも及びません。
徒党上覧でるにも、7人徒党作るところからっすね。全科目制覇の先は長いわー。


さて、前置きが長くなりましたね!!

苗:禍根イザ!  普通イザ:凶イザ:千引きイザ:禍根イザ 


えー、本作品4度目の強化になります。 

えー、本作品4度目の強化の敵と戦います。

お茶で言うなら 4番煎じ、 すでに、飲み物ではない。


が、前回、書きましたが「さぁ、死ぬがよい!」って構成と共に メメタァ!!!と



jojo20121027.jpg


蒸発させて来るのかと思いきや。

あれっ?! 思ったよりぜんぜん弱いゾ!。

そして、普通の千曳イザより神様がポロポロでる。 もー、やるしかないっしょ。

では、千引き苗:禍根イザナミ

イザ1


この度、きのこまるさんに提供するからいこう!!との事でやらして頂きました!

苗、提供の きのこまるさん、にけさん、全子さんありがとうございます!!!!

やっぱ、党首が苗1個でも持ってないとダメだよな。かっこつかないよねぇ。


また、皆様、参加有難うございます!!!

凶犬、屍龍から戦闘可能。






iza2.jpg


1:イザナミ 結構な回避力と攻撃力  異常な生面減少+継続ダメージ 不浄の霧 行動ダメージ+超生命減少の術

2:苗ボス特有の異常魅力盾役、陽動、至りなどなど

3:術役 色々全体2術うってきて結構痛い

4:凶にいる札姫 永遠と死蝶乱舞を打ってくる。札乱舞?シュポポポってやつも異常な回避

5:凶にいる札姫 物理タイプ、謎の右フックで後ろが即死クラス。つりましょう。

6:完全全体役

7:完全全体役 


ゲーム内容:1以外の敵の生命が少なめ。例によって1のイザナミが異常なので、所々のs回しは、欲しいところ。 

2が異常な魅力で釣ってきて67が完全全体を回してくる。自分には、昔の凶物を彷彿させました。

2に釣られないのであれば、67から。 敵玉5が術ダメ生命減少か行動ダメージだったよな・・。ど忘れ。

67の完全を止めないといけないので、s役は必要。 

物理タイプの15を釣ってれば何とかなる 全部つれるのが理想だけど。
手が足りなくて盾侍ならsや術止めに行かないといけない感じになる。

とにかく生命減少が激しいので、密教とは言いませんが、僧必衰かなぁ。合掌ないとお話にならない感じ。

と思いつつ、あれ? 能に減少無効あったよなぁ・・。 能密でこれ楽々クリアーじゃないか?!

何コレ?!こういう能のバランス取り?!


267から落としに行く感じになると思います。

戦ってみると s回しは必要になると思いますが。あれ?思ったより弱いね?と印象をうけるかと思います。

士鎧暗道雅仏医でくりあー。



以上皆様参加ありがとでした!!

押してくださる事、が励みになります。本当です。↓

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。