FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修得4マス目 インド人

どうも泣き草です。

本日は、水神王 苗ボス(水晶) インド人(アンガー オブ アバター) です。

インド人は左


はい、そうです。こいつは、フェイクです。
部下に任せて、後は撤退します。 いずれ倒される悪役の臭いがプンプンします。ゲロ以下ですね。
部下は、道満グラのショッカーが場を任されます。

この度のメンバーが紺碧織田家面々に囲まれました。参加ありがとうございます。
どうしてこうなったのでしょうか・・・・?
今まで織田家とあんまりお付き合いが無かったんですが、サーバー統合に伴いまして、時間帯により他家と顔を合わせる機会が重なり組む機会も増えますね~。 
自分は、紺碧の安土・撃に住んでますが、非常に信長ライフスタイルが近い方々が冒険掲示板前にいらっしゃいます。 ある程度キャラ育成の目途がつき、何か信長で面白いことないかなーと掲示板前に立つあの姿。
じゃあ、何か面白い所に遊びに行こうか!!となるわけです。
よーーく分かります!そう、今日は信onで遊びたいんですよね! 
サーバー統合でのいい所だと思います。
が、自分は、この一期一会に近い今の冒険システムは嫌いです。今更新たに全サーバーとコミュとか勘弁

で、怨差亡者。
全サーバー最強を証明した斑○さん、超人藤崎さんを連れて超人スペック押しの術軽減無しでクリアー(士鎧古道暗通仏)と

仏+つきよさん術忍 チーム織田の 構成でクリアー(士刀術鉄雅医仏)と

術軽減演舞で、クリアー(士鎧演鉄典医仏)をしてみました。

中でも一番安定した 術忍+仏を紹介

ゴミ党首


まずは、この衝撃写真ごらん頂けますでしょうか。 人の苗を使いながら、自分のミスにより旗を武士にする。
『ゴミです。』 人の苗を何だと思ってるのでしょうか?
 勝ったからよかった物の。これは、ゴミ党首です。えらそうな事をいいながら、これです。保身のため何度守護抜けをし、徒党員を犠牲にしたかわかりません。ほんとすみません。

怨差亡者: LV55以上の 宮城の姫君、亀依頼、氷結魔人から戦闘可能確認

1が日替わりで、使う式神を変えてきます。全部式の守護100%です。近接1sは通りません。
術吸収結界、硬い結界、極楽、の全体結界を、ランダムっぽく使用してきます。
放置するが吉かと思われます。

2-6 守護抜け即死クラスの超人達。 2000-3000のクラスの術と交互に使用してくる感じです。術の地勢重なると死ねます。周天使ってくるけど基本術軽減可能。餓鬼タイプが主に術タイプかな。

7 苗ボスおなじみの 魔の昂 詠唱韻の シコメです。 こいつからですね。

敵大玉 水神王と一所。

さて、死霊系なので、気合削りあり 
超人でも無い限り、何かしらの軽減措置を取らないと物理面で盾鍛冶が持ちません。
水が上がってて、氷が超痛いです。奔雷みたいな水版やってきます。
攻撃漏れたら何か軽減ないと死にます。
徒党に入るアタ1は、固定砲台でできる限り殴ってもらいましょう。押し切らないと7に殺されます。

これをクリアーすれば、勝てるということですね。
能さんとためしてないですが、堅陣と鉄の組み合わせとか最高じゃないでしょうか。

私は盾2アタ1サブアタ1回復1サブ回復1 で考えております。
術の減 仏の結界で ほら解決。 後は、盾2物アタ1@薬 できたー!(アトリエ風) 陣営は、必ず使う事。

('д')<この ご時勢 術忍捕まえるほうが難しいよ!!

したら・・、どっちも軽減ある奥義がやばい雅楽・・、軽減ある密教捕まえて 忍者いれて・・ほら、できたー!
 盾2 アタ1 忍者1 雅楽 密教 医OR通 ね? 優遇 普通の構成でしょう!

以上、泣き草でした。

次こそ苗東尋坊・・・紹介・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。