FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きましたね。東西戦

どうも泣き草です。

始まりますねー東西戦。
毎年これが終わると多数の人が燃え尽きて一時引退する気配がありますね。

早くも危険度の高い話。
抜糸が終わって大分調子がよくなってきました。

今日は、東西戦トークの流れに乗ろう。

さて、東西戦!!!!

東西1

ブロガー様の所を拝見させて頂くと深夜発生しない事に困ってる方々が!

いや、困りますよね。 困ります。そんな規制かけることもないじゃん!!


一門実装前の頃のピーク東西とかをフッと思い出します。
時刻は、ゴールデンタイムの東西。
重すぎる!!人多すぎ!! Nすらいねぇ!! 稼げねーじゃん!!赤リング赤リング!!

「ゲームにならねぇ!とりあえず、寝る!! 深夜稼ぐ!!」 と。 頑張ってた頃がありました。

さて、今年の盛り上がりはどうなるでしょうか~。楽しみではあります。

昨年は、紺碧の斑鳩先生が1位でございました。大砲の名手えー、最強な方として歴史に名を刻みましたね!

今年も、サーバー共通なので、折角なので今年の1位のなりました方インタビューしてみたいと思います!
ぜひ、受けて頂けたらうれしいです!! お声かけさせて頂くかと思いますが、その時は、宜しくお願い致します!! 

ぜひ、全受け答え「ちんこぉおおおおお」 など、卑猥な言葉で返して頂いて、戦国の戦慄格の違いを刻みつけて頂けたら非常に喜びます。

Q「こんばんは~、○○様でいらっしゃいますか~? 初めまして泣き草と申します。」

A「ちんこおぉおおおおおおおおおおおああああぁああ

間違いなく、勝ち組。 うらやましい。


えーと?何の話だっけ。 モラルの低下が著しいね? モラルの話だっけ??



そうそう 今回のルールに

東西2

つまり、好きな特化技能を1つ加えれるか。

いやいや、やっぱ、前から武芸に1つ足りないと思ってたんだよな。
疾風怒涛で器用を上乗せしながら、敵守備を貫通してダメージこれだよな。これ。これが今まで器用武芸に足りなかった。
間違いない。

ついに武芸は、完成を向かえる。

あ、いや、どうしよう。 刀の至りもいいよね。あーどうしよう。 炎神舞で、「エンチャントファイア」って、よくわかんない危険な勇者属性を実装につんでもいいよね。 相手は、死ぬ。
多分、東西戦で、詠唱もらって、全体治癒する武芸様がいたら、多分画面にお茶吹く。
2刀グラで「シュワワーン」回復とか、今まで、一番反対属性にいたもんね。 いやーいいよね。こういうの。

ええ、ぜひ 知人さんを見かけたら。何積んでるー^^?と聞いてみるといいでしょう。

その方の 性格もしくは抑圧されたコンプレックスがよく分かるかと思います。

kpお願いします^^ kpお願いします~ kpいきますー。と 普段、言ってる武士党首が

o0(あ~、殴りたい あ~kpしたくない) と 殴りだす武芸になってるように。人間どう転ぶか、分かりまえん。

俺は、今までkpお願いしますなんて、残酷な事を、いってたんだ・・。
ひどい、ひどすぎるっ・・。  分かるかな、そうダメージは、彗星みたいに、バーっと散るもんなんだよ・・。
いや、違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな
完全に酸素欠乏症。えっ、泣き草だけだって? そんな、ばかな。 ダメージは人を狂わせる。

神剣持って 八箇必勝を薬師に「うおおおおお」といいながら薬を殴る雅楽様。

自己気合吸収をかけて、八箇必勝を無限ループさせる古神様。全ては円環の中に。

鉄砲を持ち出し、モグラを撃つ神典様。 「シューーー ドーーン!!」って巫女が振り返るのを想像しただけも吹く。

激戦天地2段を打つ能楽様。勝ち台詞は、もちろん「オレガサイキョーダー!!」。徒党構成は、芸芸芸芸芸芸能(芸)

癒し系の医学様が、永遠と天狗法力を物理アタに粘着。深淵の隣に回復職は、存在してるのかもしれない。

開幕 宿柳月破を準備する修験様。いつもながら殺意が高い。彼らは、いつも深い闇の中にいる。

怒りの拳から、即死を狙う神通様。 輪廻の狭間に存在する回復職に光は射すのか。


対極にある職の技能の開放って、何その人が使うかでメッセージ性が高いよね。
凄く面白いと思います!! さて、皆様どう特化を使いますかな!!!

一応、他特化ってかいてあるけど、その職の間の特化だったりしてな・・。間違えたらごめんなさい。
でも、上級共通だから、こういう他特化、上級も使えるよーみたいな書き方はしないよねぇ??
ということで、聞き流してください。 妄想です。はい、全て妄想です。


どうでしょう。ワクワクして来ましたでしょうか~?!!
最大火力でぶっ殺しましょう!! さぁ、みんなで 火力祭りと参りましょう!!!!

さて、来週から頑張りましょー!!!
あ、後ライブイベントもあるね?
果たして、暴走者無しで終わることができるのでしょうか。乞うご期待ですね。


引き続き
途中で申し訳ありませんが、武士回>雅楽回 予定です。

お待たせしてます。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僧兵最強時代がくるよー(東西期間中のみ)
僧兵セブン。大音響低速高速。みんなで「僧兵○○」と唱えれば怖くない!
プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。