FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東軍大名 明智光秀 撃破!!

やりましたよ!!
やってやりました、大名撃破!!!


明智1



信長人生、言えなかった台詞

大名@1 を ついに言うことが出来ました。

何よりも、今回の東西で 大名に至るまでに

誘ってくれた方から始まり、徒党に入って頂いた方々。ブログを応援してくれてる方々。

そして、言葉をかけて下さった、皆様のお陰です。

皆様、本当に有難うございました!!!

また、本日の弱体から撃破までの約4時間の永遠と戦闘していた徒党の皆様お疲れ様でした!!



明智2

って、同時刻 ピカーチュウ化の信長様も落ちてるやん!!!!

また、メンテ前最後の陣前にブログ上げたいので、今日はネタ無しの簡略化で上げたいので色々省きますが。

また、次に細かく書きます。来週修正なかったらね!

ほんとに、野良で勝てたのが何よりの矜持。と、言うことは 固定や、知人徒党とかなら勝てるかと思います。 

正直、大名明智やるには構成的に今回厳しかったです!!

軍師ぐらいでと考えておりました!!大名に備えた指示出しておりません!!構成:士鎧古鉄道術医です。 

途中5が落ちそうな所で、「マジかよ・・、勝てるのか・・・」と、ドキドキしておりました。すげぇ。

対策と傾向を練るに、一度8色付与で光られると、玉1、術軽減、堅陣・Ⅲ、耐性が欲しい所です。これと孔雀切らさなければ耐えれると思います。

それぞえ各職、技能と万能武器と打ち合わせをすれば、武将なれてる方でしたら勝てると思います。

ちなみに、今回は、 敵が8色に光り輝く中 ギャアアアア ウエエエアアアア と謎の戦国のレーザー見たいな近未来兵器みたいなもので、ぐっちゃぐちゃになりながら、神ががり的なそれぞれの奥義のタイミングで勝利!!!!!







明智3


なんて事は、無く。1sが開幕刺さり。 以後1sモードに!

「もうとにかく、1ssssssss 1sいけないぐらいだったらkp全部武士やるから 1s ぅううううう 機嫌で8色付与来たらしぬうううう 間違いなくしぬうううううううう」 って祈る感じで、とにかく明智の手数を減らし、明智撃破に成功。

一度も8色来る事無く、撃破1!!!

イエーイ!神様見てるぅうう?!

次回、もっと詳細書きます。





非常にモチベーションが高まりました。
残る制覇項目も後、後2つのみ。全クリ目前って所ですね!!
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ





 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
昨日合戦城で大名に❌ついたときすごいなぁー誰だろ?って思いました!
また大名落としてくださいねー
プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。