FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新技能@泣き草

どうも、泣き草です。

トンカチ東西のお陰で、相当、映画、メディア本、ゲームの消化が進みました。

思い返せば、今年の、東西当たりだったんですかね。

ゲームの神様「ゲームしながらゲームとかどうして、ゲームやってるの。」

やばい。脳にダイレクトで幻聴が聞こえる。

東西2週間 大変お疲れ様でした。 トンカチ中皆様何してましたか?ちゃんとガンダムUCみました?

しかし、燃え尽きてはなりません。始まりなのです。
目的として、その鍛えた報酬を使うために信長をやってる分けですから。
ダメですよ、プチ引退なんて!!!。


きっちり、新技能まで溜め込み。
瞬間で覚醒終わらしてしまいましょう!!



さて、新技能 きましたね!!!

神技能




先日の消えたブログ内容を重複する気になれませんが!!

まったく、気にしてません。 全24特化にコメントつけた所に、消えやがりまして。ええ。

いや、まったく気にしてませんが。

ファミ通のクロスレビューみたいに付けれたらいいんですが。難しいなぁ。

ファイアーエンブレムのリフのレビューみたいに。やってみたいが。

えんぶれむ


なんと、ろくでもないレビュー。 細かすぎて伝わらないか。 

ああ、何の話でしたっけ。 新技能か。

はい!!

えー、自分で言うのもなんですが、トップクラスの攻略党首、自分の主観となりますが。

どのように技能を見てるかのお話にします!! お話(に)します。 24職細かい、レビューは、やめます!!!



バージョンUPって言うけど、バージョンダウンの時もあるよね。この玉3技能、敵に使われたらどうしましょうね。 NPC陰陽、玉3バズーカ砲とか、いきなりこっち死ぬよね。最近、そういうことしてこないけど、まずその技能に対しアンチ技能を考えてます。 こわいこわい。  

さてさて、下記は、独断と偏見に基づいた 感想です。
ご理解の程を宜しくお願いします。


侍:盾の位置づけは、変わんないかな~と思うよね~。2,3個技能ぐらいだと。武士は、果し合い使いましょうヨって事なんでしょう。 実際そんなこと無いけどさ、理論上 果し合いって 果し合いしてるだけで釣らんでもOKなはずなんだよね。狂技能。旗保護、ヘイト管理、釣れてないときのタゲ安定度保障などなど。利益が多々あります。 と、運営の意思として、ヘイト維持して!という風に武名の先駆けと共に、技能的に、使うようにと作られております。
そして、出た、武芸の玉使う剣風斬!!! きっと、いつの間にか、大事に貯めてた玉がなくなっているんだろうな!!
「玉3剣風で3万でた^^」じゃねぇ!!!  「玉が無いので剣風打てません^^;」 じゃねぇよ!!!みね枠は、どうした!!!みね枠は!!!その、鬼神突と玉剣風の枠抜かせばあるじゃろ!! ああアアアアアああああああああああああああああああ。 貴重な玉無くなってるんですけどぉおおお?!開幕。鬼神突 「3万でた^^v」 OKOK、敵忍者が、フハハハ ブシュッ! とか、やってくるけど。このさいOKです。凄いノスタルジー。 ワクワクしてきたわあああああああ、技能だけでわくわくしてきたわああああああああ 


鍛冶:盾は、変わらない感じですよね~。鎧さん強化おめでとうございます!! 刀さんキョウカ、オメデトウゴザイマスー(棒) で、鉄砲様  やばいっす。 釣りの上位に位置するランダムになる攻撃とかまずいっす。 たまに闘魂持ちの1の攻撃がランダムになって徒党員を襲うケースがあるとか。マジやばいっす。 一応、相互上書きできたか。 多分、要望は、まだ間に合います!! 間に合ってくれ・・・!


巫女:古<薬師さん盾鍛冶さん自己詠唱お願いします。って時代がくるのかな??構成対応考えとかないとな~。  雅楽の不変神楽ってなにコレ。まだ強化するの。そうでしょう。どうして、最強が、最強たらしめるか。 最強である事は常に最強を証明しなければ最強ではない。 すげよな。哲学の世界かな。ついに、雅楽哲学クラス、あざっす。  典の技能詳細でどう化けるのか。もしかしたら、超強化で入れ替わりが。

僧:純粋に強化ですよねー。 僧兵様が、常にバージョンUPを重ねるごとに強化されるのは、周知の事実であります。 で、黒縄は、どこですかね?技能強化欄に見当たりませんが。 そして、 慈愛の心・四の仏。 常に回復職に追いつき強化を重ねる職。優遇枠仏。 都市伝説の範囲でありますが、8年前のプロデューサーのメイン職は仏門と言われておりました。 歴史を見ても頷けるぐらいの、仏門の良修正の嵐。多分、今もメインは仏じゃないだろうか・・・・。


歌舞伎: 演舞が良修正ですよねー。演舞起点で徒党を作れない構成の時、敵火力も上がる所がありましたが、地勢消化ダメージでこれで解決ですね!!!   殺陣さんは、いきなり技能で180度方向性が変わるところがありますから、見てみないとって所があるのが。なんとも。 能楽様ついにカイジュですね! これで気兼ねなく党首を!!能起点とする構成は、超強いですね!! 


薬: 医「はい」 通「はい」 修験「    」


忍者:法のダメージが気になるよね~。どの位疾風手裏剣でるかかー。 術にこの技能を待ってた。ついにキターって感じです、封護㌧術: 守護援護をほぼ封じるが効果時間が超短い技能。 これが弐になり六任並みに、効果が伸びるのなら、 術と芸  ベストパートナーですよね。これ。 党首で徒党を組む際、ここの陰陽と術忍、と芸の耐性低下を比べた時とか、sのy軋轢感じてたんですよ!!おめでとうございます。 
ギャアアアア!!!!陽炎だってさ!!!! 使おうぜえぇえええええ!!!玉3溜まったら即 陽 炎! 回復「このクソ回復忙しい時に陽炎だとぉお!?!」 久しぶりに聞けるのかぁあああ!!電化の宝刀「陽炎後の回復遅いです^^;」の地獄の徒党が始まるのかぁああ!!!党首もやりがいがあるってもんですね!!サン値はすでに0!! うおおおおおお!!! 思い出すねぇ!!!陽炎 暗殺!!  さぁ、どんな名言が徒党で飛び出すのか。楽しみで楽しみで。しょうがないね!!!あー イイよー イイ。すごくイイよー。陽炎イイヨー

アレ、芸の時と言う事変わってらぁ。ほんと、泣き草君は、クズだねぇ。
ゲーム脳。そう、ゲームは、上にいくほどゲーム脳。


と、勝手に!個人の主観で書かせていただきました!!!!!!!!
どうでしたでしょうか!!!

気分を害された方、申し訳ありません!!!!!

何も保障もありませんが!! 好き勝手書けるところが、ブログのギモヂィイ所!!

ンギモヂチイ!!



あ、いかん、時間まずい。


また、後日!!!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、
泣き草さんのぶろぐが、
現在1位になってる。。

寝ぼけてるのかな

やったーついに一位。おめでとうございます(笑)

No title

1位おめでとうございます!!
プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。