FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談と返信とか!

泣き草です。 更新しなきゃなーとか思うんですが。

ヴァージョンUP新技能、新ダンジョンまで ネタがありませんの事よ。

して軍神にいたっては。

::::

「ママー 新しい軍神拾ってきたよ~。」

またコスト3の軍神なんて拾ってきて!!!

捨ててきなさい!!

血統書付きのコスト8軍神がひしめくの我が家では、コスト3なんて買う余裕なんて無いのよ!!

「そんなぁ~ じゃあ、ニエにするね。ハハッ、エサだ!コスト7軍神ひろしのエサだ!!」

ひっ。ホラー。

神様の扱い、やべぇ。


はい、とう言う事で、ネタもまったくありません。
新技能来てから、他職インタビューや、雅楽回もやりましょう。やりましょう。

といっても更新はしないとですね。

珍しくブログっぽく、信長の日常を語っていきたいと思います。
こういう試み初じゃねーの。そろそろ調子に乗ってたヤキが回ってきましたね。


さて、ちょこちょこ合戦に出ております。

腰袋育成と、足軽戦記様を探す旅ですかね

あえて国を伏せますのが戦国の習い。某合戦上といいましょうか。



1362324726854.jpg


此度の合戦。なんという人数差

合戦上でカン!と金属音を立てような物なら、恐ろしい勢いでダッシュで襲い掛かられ。

あれ、この信長のゲームこんなL4Dゾンビゲームだっけ?食いしん坊なゲームです。 

ってな感じでやっております。 「俺、ちょっとハンマー叩いてくる。」は、映画の死亡フラグ。


しょうがないので、命がけでハンマー叩いたり、Nを狩っておりますが。

やっぱり、音を立てたら、ホラー映画並みで襲われます。 こんなゲームだっけ。

泣き


んもー、カンカン バシューン。 N終了、バシューン。 

めげない、めげない。 あえて1垢でやる。これよ、これ。たとえ7垢に叩かれたって、Nで疲弊したところ叩かれたって。

ゲームのルール内、そう顔真っ赤にしたって・・・・・。
仕方ないじゃない。




ゾンビ化した。斑鳩さん



あっ、どうみても斑鳩先生!
私達、友達ですよね!!見逃してくれますよね!!ブログで好き勝手書いてますけど!!
私達友達ですよね。
この服装どう見ても泣き草じゃないですか!! 私です泣き草です!!!
ここは、一つ見逃してください!!




dameda.jpg


だめだ、門前が広いではないか。 いけ。




泣き

ピン!

よいしょっと!!!!

よいしょっと!!! 


そんな事をしてくらしております。



おしまい。 


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ












>返信コーナー

返信、色々サボってましたが、申し訳ありません。
ちゃんと斑鳩先生は、見逃していただきました。

引退式ーにコメントして頂いた皆様、真に有難う御座います。

引退しますにコメントが無いのは、超想定外でしたが!!
復帰しました回、実は、自演の2コメント! あそこまで狙いでした!!!
ありがとうございます!!
いやー、引っ張った引っ張った!!
メンテ後から、またブログを進めてまいりますので宜しくお願い致します!!

>ましろん先輩

コメント、大変遅くなりました!!なるほど!!

そんな、ましろん先輩のために作っておきました!!

ましろん船隊

ましろんレッド! 
ましろんブルー!!
ましろんピンク!!!

何かあったら、先輩のためにこいつら向かわせますんで!!(困惑)
大船に乗った気で居てください!!ちゃっす!おねがいしまっす!!

って、超怒られそうですね!!例によって来週すぐに消えます!!!><





>芹澤先生

やばい

ばれてる、やべぇ、やべぇよ。どうしよう。

これが、戦国メモリアル:寺小屋高校 の選択肢だったら!!!

「いいえ、芹澤先生、貴方だけです!!」 と、答えるところですが!!!!

ここで、そう答えると、俺ファンのは?私ファンのは?と、大変な事に。昼ドラとかだったら、山場とかですか!!

えーと、、、、どう答えましょう。



20090714_784199.jpg



あーなるほど わしは、詰んだのか。




泣き


・・・とりあえず、死んでおきます!!

よいしょっと!!!!

おしまい


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ









































わーい


泣き草

完全に美形ですね。

いろいろと言葉に出す事すら、おこがましく、大変恐縮でございます。

ご納得いかれましたら、早速左上に飾らして頂きたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん明日やります\(^o^)/

芹沢様

ヴァージョンアップよりも、たのしみにしております。

ようこそお越しくださいました!芹沢先生 !

こんな、ぶろぐですが今後も、暖かい目で、一つ宜しくお願い致します!

直したよ\(^o^)/
プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。