スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待に答えて引退します!!と、とある、中毒者さんを祝う会

皆ありがとう!!
こんなに引退を期待してくれるなんて・・(えっ)

期待に答えて信長を卒業します!!!(えっ?) 

ありがとう皆の優しい思い忘れないょ;;(は?)

さて、卒業集でお決まりの「○○な人」コーナー。

「社長になりそうな人」「おしゃれな人」「有名になりそうな人」
「ちょっとエッチな人」など定番ネタはいろいろとありますよね。

ベストアンサー:「犬に無視される人」 「コンビニで遭遇しそうな人」

信でいう所の「引退するけど三日で戻る人」 とかでしょうか。分かりません。



いやあの、引退詐欺、構って系の抑圧のために。
身を持って、引退詐欺やったんだけど。
いつのまにか、俺がその引退詐欺の筆頭だったのか。
もう。しょうがないな、引退するか・・・。 

人の道徳心を盾に取った外道の所業って事でいいね。

でも、みんなが必死に引退止めてくれるなら、引退しないかも^^v


じゃ、引退します。 お疲れ様でした!!


でも、みんあが必死に引退止めてくれるなら引退しないかも^^v












泣き草引退









はい、どうも泣き草です。

やりました、ノミネート2回目。ゴールデングローブ賞の受賞です。

かいわれ先生・・・ じゃなくて!!

とある~中毒者様! とある~中毒者様!

から、ブログノミネートを頂きました!!!! ありがとうございます!!



いやー、ほんと素敵な絵ですよね。 自分、絵と言うものを書けないので、正直凄いですよね。

昔を思い出すなら、クラスに2,3人ぐらいしか居ないアーティスト系クラスメイトだったのでしょうか。

してなんと、絵付きでノミネートして頂きました。!!!


うひょおおおおおおお、いやー、素敵ですね。

左上のスポンサーでもあります。
芹澤画伯から<おい、また誰にでも絵が素敵っていってんじゃねーか!!コラ!!

と、天の声が聞こえてきそうですが。


お話を続けます。

やったね!!  有難う御座います!!!!!!!!

さて、善意の行動とは、非常に尊いもの。
何としても、とある~中毒者様に、全力でお礼を言わねば。

そして、とある~中毒者様の一位をお祝いせねば。

やっぱ、凄いよね。 
とある中毒者さんが、一位でしょう。 誰もが、すげぇ。と認めております。

あのラインナップからの文量での堂々一位。
誰もがまずブログ一覧で、かいわれ先生・・じゃなくてとある~中毒者さんのブログを見ます!

私も、とある~中毒者さん、を意識してない訳がないでしょう!!www
いつも楽しませて頂いております!!www

いやー、ほんとすごいwwww

とある~さんがおっしゃってる様に。男?で、あらゆる女子力との戦いですわ。
やっぱ、すげーんだよな。
どーなってるんですかね、ブログの世界は。俺は、なんでこの魔界な世界に入っちまったんだ。

と、とあるさんの強力なパワーのブログを見てしまいますと思わずに居られません。

私には、あの1個のブログに文にどれだけ心血を注いだ時間がかかっているか、よくわかります、。
まじ、すげえです。

閲覧している皆様は、恐らくわかってくださってると思います!!

あと、可愛い絵とあれの絵のギャップ。 一体あれは、、、。


と言うことで、


とある~中毒者さんを、祝う会を、発足させたいと思います。

時間は明日の日曜日でいいですかね。 とある様、いらっしゃいますかね。

今回書いて頂いた方々、ましろん先輩もいらっしゃいますかね。 愛紗さんもいらっしゃいますかね。

また、普段、ブログ面でしか交わることが少ないブロガー様もブログ交流会と言う事で、折角安土間で移動できますので。

この機会を、通じて、とある様を 祝おうと言う企画です。 それに伴いブロガーの皆様、顔合わせを考えております。

ぜひ、ブロガーの皆様ご参加下さい。この機会にぜひ、ブログの輪を、広げてみませんか。

ましろん先輩がおりましたら、撮影準備も完璧でございますが。

そもそも、まず、対話で 「お祝いをしたいのですが!!!」と一報するのが、常識かつマナーであります。

しかし、明らかに無謀な企画は、遠慮され、断られるのが目に見えておりますのでありまして。

強行突破との流れとなりました。 はい、いやな予感がしてまいりました。

勝手ながら、とあるさんのブログ一位祝賀会とブロガー交流会やります!!

7月27日 日曜 夜10:00~ 妙郷院10

内容:とあるさんの祝賀会とブロガー交流会

ブロガー様の輪を広げる、機会を一度持ってみませんか。

内容としましては、 とあるさんを拍手で出迎え、全員での祝辞。
各自自作のポエム、詩を発表する。非常にカオスな交流会。

そして、サイコロをふり、負けたブロガー様が、じぶんなりの引退式をすると言う。
非常に混沌とした内容を予定しております。

これでは、まず人が集まりそうにないので。

この度、芹澤先生を、1時間に渡る説得とご協力を願い。強力していただく事になりました。

参加者のとあるさんと、他の方の2を 芹澤先生に書いていただく予定であります。

また、土曜に赤球祝賀会+交流会を出す予定でありまして。

もう、ストップが利かない所まで。 持ってく算段が立ちました。

と、とある様どうでしょうか。ぜひ、参加いただけますでしょうか(ニッコリ)

芹澤先生の説得の様子をご覧下さい。

編集中、、つづく・・・


こっちに 移設しました!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引退しないで下さい!(棒







そして堂々の受賞おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
今後も女子力に負けずに頑張って下さい!w
プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。