スポンサーサイト


交流会報告などなど

皆様こんばんは。

先日は、多大な迷惑をお掛けしましたことへの謝罪と。

感謝の気持ちを伝えたいと思います!

この度は、参加、有難う御座いました!!!


どういう風に今回、書こうかなと、考えておりました。
また帰宅後、上がっております。皆様のブログを拝見閲覧。
いつ間にか、ど気づいたら2時間以上、ぶっとんでおりまして。
また、ブログの構成を考えていたら。今日中に寝ることは、不可能!
と判断いたしまして。

纏まっておりませんが、気持ちを綴っていきたいと思います。

この度は、本当に有難う御座いました。

そして、おのおの方面、色々と申し訳ありません。

責任を取って、引退!しますので。

引退式には、例によって号泣しますので。何卒宜しくお願い致します。


それぞれ、ガッチリ!とコメントを残したいタイプなので、各自また、ご挨拶に行かして頂きます!。

何分 平日の時間がちょいと今の所、今週末まで忙しくありまして。
纏まった時間を見まして、ぼちぼち、皆様を、いじってみたいと思います。
スッと隣にいましたら、お相手をお願いしたいところであります。


また、足軽様、なっとぅゆ~!!様 見に来てくださり大変、光栄で御座います。

また、足軽先生の取り扱いに致しましては、ワクワクしてまいりました。

フッとスイッチが入りましたら、恐らく企画し、何が何でも、捕まえると思います!!

足軽様耐久、24時間鬼ごっこ企画で宜しいですかね!!!

三好の方に、フッと足軽様の信長のキャラ名前を教えてくださる方がいると思いますので。

そうなったら、 最 後 。 ユーザー参加型の企画で楽しく、捕まえてみましょう!!!

公開処刑!ヒャッハー!!




また、他に見に来てくださった、ブロガーの皆様ありがとうございます。

中に入るとか、声かけ辛いとか、確かにあるかと思います。気が回らずに申し訳ありません。

私も、ブログで、時折見せる。超冷たい、ズバッと!!やる内容の時がありますが。
線引きがやっぱあります。 ここまでだ! って所が。
そうわたくし、悪い人間では、無いと思いますので! あざといですが。 
ぜひ、声をかけて頂ければなと思います。

と言うのも、こうブログを初めて、話かけて下さる。人がお陰様で増えまして。

そう、表現する機会が中々無いだけで、 
深く、話してみると、すげぇ面白いことを信長で考えてたり。思ってたり。してます。
自分そんなんでもないんですが、と思う人ほど。面白い事考えてますね!!

自分では、絶対閃か無いような事だったり、特殊技能(絵)持ちだったりします。

ネタで使いたいような事ばっかりです。
自分を トキハナツ! ってやつですね。 警察のAAは、要りませんが。



また!!
この度、座談会で終わってしまったのですが、参加して頂いた皆様!! 
顔合わせを終了しましたた。ここからでございますのよ!!
狙いはここからのブログ同士の、線引きの下げたお付き合いです!!

自分の書いた記事で他ブロガー様から ○○さん記事みたよ~。あれどなのーとかありましたり。

ああー、そんな事あったんだー。 と 多分、出来事ー報告で終わってる所、何かしらの好意の反応まで段階がすすみ。

まだまだ、ブログの書き手としての面白さの段階はあがると、確信しております。
無理が無い程度に頑張りましょう!

見てくださる方に、見てます!と言われると、気恥ずかしいですが。
ブロガーの方でしたら、少し込みいった話ができるんじゃないかなと。

この度は、至らぬところもありましたが、ほーんとうに、参加有難う御座います。


そして、始めてみましょう!まずは、バトンブログを!! また、お伺いさせて頂きます!!

再度になりますが、

多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫びしますと共に。
この度は、ありがとうございました。

泣き草

今後の方向性としては、

強きもの1-6の4週目、カオス攻略方とか、67僧兵強気もの1-6までやったヨ今の所、問題ない。全職業いけるでー。

にしても、Dの野望さんがイザナギMVPだと思います! 8のイザナギ攻略は間違いなくDの野望様ブログ。

などなど、また、この度の交流会、収拾とか明日以降、ブログで始めてみたいと思います。

泣き草



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
