

ブログ版:強きもの ~君臨する女帝達と草食系男子達~

どうも、泣き草です。 音信不通でございました!!!

ちょっくら、月曜日と戦っておりました。

これでもう、月曜日はやってこない。はず。




de67018f.jpg




よーやく、やってくる週末。ブログも書けるってものですね。

2日間ブログを見ることが出来なかったのですが、

3日間空けても、まず新着が埋まることが無い。
信長ブログの新着記事が埋まっている状態とな?!

おおう、なんちゅー事でしょう。素敵!!!これなら、ブログを書かなくても十分楽しめるっ! 

只今、皆様のブログを追い終わり、記事を書いている所であります。

同じブログが一つとしてなく、どれも素敵で御座いますね。

そして、強きものの構成が練磨され綿密な攻略が練られておりますね。
大勢の人に強ボスが倒され、対策改善が、なされる。コレが、信長の攻略の要だと思っております。
鳳凰の慶事の最後の方も、普通まず気づかない、魅了されてるけどされない刹那の入力破りまで進みましたもんね。
長年見てますが、攻略は、ほんとそう。

そして、強ボスが織り成す、理不尽が吹き荒れるその中で感じたことを、ブログで書いてくださるのを見ますと。 
思わず、倒したかのような錯覚。ドキッとします。結婚して下さい。  

今回の強きもの強ボスは、サーバー間を超えた大きな共有じゃねかなぁ。

そう、あの強ボスで得た感覚!!だから信長の野望ボス攻略は止められない!!!


と、それはそれで、問題も出てまいりましたね。

多分、皆様のを纏めると
「こんなに勝利の感動を与えるコンテンツなんだから、もう少し融通利かせろ!!もったいない!」

と、言うところでしょうか。めずらしく信長のいい所が出てるのに、制限や事件でつまらん思いをするのは、確かにくだらないなぁ。

そもそも、強きものの報告なんて出来ないよ!! 大体の人5678の人集めで詰まるもんね! 多分、知人も。
ギャアアアアと悩む姿を見るといたたまれないもんな。 なんとかしてくんねーかな。 そうなり難いように、1-5永遠と回ってるけど。 根本のどこでもいけるように、問題が解決してくれるとうれしいな。


ああ、そうそう。7の金剛彦神 呪縛が有効。1に呪縛入ると、至りしかしないから。
緊急用としていれてみましょう。入りづらいけどね。殴ったほうがましなケースもある。
影縛り?仙の縛とか、神なんじゃないかな。





さて、ブログ交流会お疲れ様でした!! 
何分時間が無くって、ようやく今日インできましたわ!!

恐ろしい速さでのニャン太さんからのバトン周り。 高速すぎて、ファーファーって感じですね。
バトンがいい感じに回りきったら、もう一度交流会でも致しましょうかね?!。
幹事も募集中であります。 

そして、ブログで取り上げて頂いた参加者の皆様有難う御座いました!

お礼と致しましては何分、体が資本の武士道ですので、強きもの攻略手伝えます!!また、相談にのります!!
今の強き2の沈黙構成に対応できないかもですが、独自の攻略法でいけます!! 
67僧兵を強きもの6まで持ってた実績あります!



そして、バトンを回すうち、拝見させて頂きますと。

ん、こんなキャラだっけ?!”と新しいブロガー様の新しい発見もございますな。

後々、愛紗先生、芹澤先生により、被写体お願いします。撮りに行きます!!

そして、芹澤先生ご苦労様です。ご心労をお掛けしております!!
攻略やる気になったら、お教え下さい!!!
全クリさせてみせますよ!!いや、ほんとに!!

して、皆様。

新たなましろんシリーズを作るのは、止めましょう。

自重しましょう!!!発端となった、わたしが、間違いなくやられます!!!
責任を取らなければなりません!!!

絶対ダメ!!悪乗り!!!




そして、とある様!!!!

ほーーーんとうに、びっくりさして申し訳ありません。

そう思われる事が、大方、予想付いてまして
ただただ、その様な、思いをさせてしまった事をあやまるばかりです。
早速、ノムラ風謝罪でなく。ガチ謝罪を、直接しようとインしていたのですが、中々拝見させていただく事ができませんでした。 また、お伺いさせていただきます!! ののしってあげてください!!

次回は、もっと脇を固めて ウン!としか言えない、王手状態までもっていきますので!
宜しくお願い致します!!




して、ながーくなりましたが、本編です。

おや・・・?

強きものが、ゲーム内だけだと・・?思っておりますか・・?

ブログ攻略も存在すると、申したはずです!!!

上位ランクが見えると、人と言うのは、必ず意識するもの!!!

おっ、ブログのPとはいったいどうなってるのだろうか。と思うはず。

強きものと同じで、ブログの登竜門、泣き草が語るブログ界隈とは・・!


そして、ブログ版:強きもの ~君臨する女帝達と草食系男子~

さて、強きものに該当するの門番は、どなた達でしょうか!!

タイトルから、してあの女帝陣営は(またか・・・、あいつはほんとこりねーやつだな)と、画面越しに声が聞こえてきます。

そろそろ、マジでつるし上げられそうですが!!!



やります!


つづく

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ



コメントの投稿

非公開コメント

強きもの、オノゴロ、イザナギ、イザナミ
NGワード4強のひしめく信オンブログ界でわたしはもう生きていけません
もうやめて、芹沢のライフは0よ
存在することがつらいので引退します
お疲れ様でした

イザナミ攻略

うちのブログはNGワードなんて使ってないよ!攻略記事なんて皆無!
ゆずさまの安らぎブログだよ!
と思ったら書いてあった。イザというキーワード。
イザクエで析雷まってたときのこと。だそうです。
うん、やっぱりゆずさまの安らぎブログの座は譲れない。
ゆずだけに。
プロフィール

泣き草or伊予の狸

Author:泣き草or伊予の狸
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」

すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだキャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
